fc2ブログ

3回目の訪タイ 6日目の夜

2014.05.19.Mon.19:22
ホテルに戻った時間が、21:00と遅くなったため、


日本人カラオケクラブは却下されました。


って事で、BTSでナナ駅まで移動し、向かう場所はナナ○ラザ。


まーくは、天使Pちゃんのいる3FLのB店へ直行です。


今日も居ました、バスダブで元気よく踊ってます。


早速呼んで、ドリンク飲ませながら、チュッチュする。


天使Pちゃん、アルコールが苦手なんで、一緒にコーラで乾杯!


相変わらず、ショートオンリーなんで、泣く泣くお別れする(泣)


今夜も、もう1人のPちゃんにするかな?と、


2FLのA店に行くが、Pちゃんは、お休み。


まぁ、1日中、炎天下での観光に疲れていたんで、


無理に探してまで、テイクアウトする気も起らなかったから、


本日は素直に、ホテルへ1人で帰還する。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する