FC2ブログ

3回目の訪タイ 初日

2014.04.08.Tue.19:37
3人揃ったところで、何処に行くか?


初心者の初日といったら、ここでしょ!


みたいな感じで、タ○ヤに決定。


Q:何故、初心者はタ○ヤか?


A:タ○ヤじゃなくても構わないけど、日本人カラオケクラブは、
  ある程度日本語が通用するから。


A:タイの日本人カラオケクラブと同じようなスタイルの店が、日本にも存在するので、
  海外夜遊び初体験の人でも遊び安いから。
  (日本のクラブでは連れ出しがNGなだけです)


ってゆー感じでしょうか?


では、BTSを乗り継いで、タ○ヤへ…。


ゴールデンタイムには、まだ少し早いので、時間調整のために、晩飯&パッ○ンへ。


ちなみに、


GGB(ゴーゴーバー)のゴールデンタイムは、


NKC(日本人カラオケクラブ)のゴールデンタイムよりも遅い時間である。


したがって、こんな早い時間からパッ○ンに来ても、


GGBの雰囲気も味わえない。(女の子が非常に少ない!)


観光地化しているパッ○ンのGGBが、楽しいかどうかは、わからないが…。


あと、ボッタクリ・ナイトマーケットね!


夜遅くまでやってるんで、ボッタクリってことさえ理解していれば、


時間がなくて切羽詰まっている時なんかは、


意外に重宝する。(しっかりと値切りましょう♪)


あれを、毎晩組み立てて、撤収しているんだから、結構驚きです。


GGBを覗いて時間を潰してから、タ○ヤへと戻る。


何時ものように、店を一通り見学し、


結局は、まーくが初訪タイの時からお世話になってるD店へ。


Sさんは、Gちゃん確定。


Iさんは、18歳の女の子、


まーくは、20歳の女の子(Oちゃん)を、それぞれ選んで店内へ。


(これ、違法だそうです。ホントは、路上に出ていい女の子は3人までだそうです)


6人なんで、個室へ。


適当にカラオケやゲームをしながら、1時間を過ごす。


ここで、面白い事が判明する。


何と!


Iさんが選んだ子と、まーくが選んだOちゃんは、姉妹でした!


Oちゃんはお姉ちゃん。


Iさんの選んだ子が妹。


これは、後でネタになる!と思い、SさんとIさんには、内緒にする。


(片言のタイ語で会話しており、話の内容は2人にはバレていない)


1セットで終了し、3人ともテイクアウトしてホテルへ。


3人で入店して、3人とも許容できる女の子を見つける事って、なかなか難しいんで、


かなり、ラッキーだった。


ホテルに戻り、それぞれの部屋へ。


ここで、事件発生!


事件の内容は、よくある話で、


朝までの約束だったのに、1発終了した時点で帰りたいとゆーヤツです。


ちなみに、これは、Oちゃんではありません。


Iさんの女の子です。


で、一緒に住んでいる、Oちゃんのところに電話が…。


もちろん、Oちゃんは、まーくと一緒にいます。


「妹が、帰りたいと言っている。家の鍵を私(姉)が持っているから、一緒に帰りたい」と。


まーくは、もちろん「めだーい!」


朝までの約束なんで当然です。


が、しかし、Iさんは、既に妹を放流した模様。


でも、そんなの関係ねー!(by 小島よ○お)


って、感じで却下してやりました。


しかーし、今度は、まーくの体調に異変が!!


何故か、身体が横になっていると(姿勢的に寝ていると)吐き気がする!


身体を起こすと、吐き気が収まる…。


なんじゃこりゃー(怒)


気持ち悪くて眠れない!


そんな時に、またまた、妹からコールが!


一応、1ブンブン終わってるし、今の体調(吐き気MAX状態)では、


ブンブンとか無理だし、帰らせて、1人で寝る(寝れるかどうかは、別として)か?


体調不良のなか、瞬時に計算して、帰らせたほうがメリットがあると判断。


そうと決めたら、即座にリリース!


結局、その晩は眠れなかった…(泣)


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する