FC2ブログ

5回目の訪タイ 8日目の夜

2014.10.01.Wed.01:10
本日1件目は、2FLのMK店。


前回、シャワーブースで見掛けた、可愛い女の子が居なかった…。


本日2件目は、2FLのR4店。


良くも悪くも、いつも通りで変わらない。


本日3件目は、3FLのB店。


天使Pちゃんが居なくても、足が向かってしまう。


Sさんも、ナナ○ラザの店の中では、気に入ってる店なんで。


本日4件目は、2FLのA店。


Pちゃんも居るが、もう、以前のように連れ出す気にならなかった。


Sさんとは、ここでお別れする。


本日5件目は、2FLのE店。


前回連れ出した、Dちゃんが居たが、連れ出しはなし。


ビジュアル的には、かなり良い方だけど、


なんとゆうか、行動が下品?で残念な感じだ。


擦れてるわけじゃないので、勿体無いなぁ…。


本日6件目は、2FLのR3店。


Rグループの女の子は他店と比較して、全体的に早く帰りたがる女の子が多い。


今回、まーくの選んだOちゃんは、何時でもOKな女の子だったんで、テイクアウト決定。


タクシーでホテルへと帰還する。


Oちゃん、一緒にお風呂に入りたがらないんで、


これは、ハズレを引いたかな?


と思ったが、ブンブンの方は、可も無く不可も無く。


やはり、夜はイケずに終わる(泣)


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



5回目の訪タイ 9日目

2014.10.03.Fri.23:11
翌朝、1ブンブンして、無事にフィニッシュ(笑)


Oちゃんを見送って、最後の1日が始まる。


昼までは、だらだらと過ごし、


そろそろ活動開始しようと、エンポリアムへと向かう。


モスバーガーで昼食を終え、店内を散策する。


一通り散策を終え、ホテルへと帰還。


夜になるまで、暫しの休憩だ。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 最後の夜 1

2014.10.04.Sat.14:22
さぁ、最後の夜が始まった!


Sさんと合流し、タ○ヤへと向かう。


BTSプロンポン駅 → サラデーン駅 へと移動。


タ○ヤのゴールデンタイムには、まだ時間があるので、


フィッシュスパで一休み。


タニヤ フィッシュスパ 1


これが、なかなか、ちゃかちー!


フィッシュスパを終え、パッ○ンへと移動する。


本日1件目は、パッ○ン1のKC1店。


Sさん大好き、KC1だ。


でも、可愛い女の子が居るわけでもないんで、まーく的には、ないかな?


本日2件目は、パッ○ン2のEB店。


この頃は、まだ、コヨーテも居なかった、と思う。


時間が早かったんで、1BUY 1GETだった。


(1杯コーラを頼むと、もう1杯はタダで付いてくる、みたいな?)


でも、そんなにいらない!


その分、値引きしてくれYO!


本日3件目は、ゴールデンタイムに突入したタ○ヤのK店。


この店の1番の売りは、女の子が全員巨○だ!


ちなみに、1番可愛い女の子は、ママさんだった(泣)


エレベータに乗り合わせた女の子の1人で、可愛い○乳が居た!


いつも最初に確認するのが、朝までOKか?


だけど、エレベータ○乳の女の子は、朝までだったんで、指名する。


この時点で、Sさんは見つからなかったんで、お別れする。


まーくが先に帰国することになるので、ここで、ホントのお別れだ。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 最後の夜 2

2014.10.07.Tue.01:05
○乳Mちゃんと楽しい1時間を過ごし、さぁ、帰ろうとすると、


急に、朝まではダメだ!ショートしかダメだと言い出す。


フザけんなよ(怒)


最初に確認したじゃねーか!


どーなってんだ!


ママさんも、すいませんと言うばかりで会話にならない。


もう二度と、この店は、ないな、と思いながら、


バイタクを捉まえて、ナナ○ラザに向かう。


最後の夜なのに、時間も、もうすぐ0時だ。


最後の夜だけは、ハズレを引きたくないとゆう思いで、


本日4件目は、ナナ○ラザ2FLのE店。


Dちゃんを目当てに行ったけど、居なかった…。


本日5件目は、ナナ○ラザ3FLのL店。


なんと!


Fちゃんも、本日はお休み!


本日6件目は、ナナ○ラザ2FLのA店。


若くて、可愛い女の子が多い、この店ならと思い入店。


ガーン!


時間が遅いせいか、売れ残りのバーゲンセールである(泣)


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 最後の夜 3

2014.10.08.Wed.17:06
本日7件目は、ナナ○ラザ1FLのR2店。


時間的に最後の店になるので、なんとか、ここで見つけなければ!


と必死な思いで女の子を選んでいくが、


まーく好みな女の子は、何故かショートのみ!


ビジュアルランキング的に、ナナ○ラザNo1である(と、まーくは思っている)、


R2なため、売れ残りしか居ないわけでもない。


時間ばかりが過ぎていき、焦る一方だ(泣)


そんな、まーくの目の前に、蜘蛛の糸?が垂れてきた(笑)


蜘蛛の糸とは、日本語がちょっと出来る、鉢巻してるオカマのボーイさんだ!


なかなか決まらない、まーくに日本語で話かけてくる。


オカマ 「どんな女の子が良いんだ?」


まーく 「朝までOKの、可愛い女の子だ!」


オ 「○○○番は、どうだ。楽しい女の子だ!」


ま (そんな事、聞いてねーし!)「朝までOKか?」


オ 「朝までOKだ!」


ま (女の子に確認もしてないのに、何でお前が知ってるんだ?)


ま 「取り敢えず、○○○番を呼んでくれ!」


○○○番のMちゃん、R2店では珍しく、日本語が全く出来ない。


まだ、入店したばかりらしい。


とゆーか、後から判明した事だけど、ラオス人だった!


パスポート見せてもらって確認しました!


19歳のラオス人。


若くて、可愛い♡


帰る時間も、チップも、


あらい こだーい れお てー くん(何でもいい、あなたに任せる)


との、こと。


当たりかな?


結果は、大当たり!


最後の夜、もうダメかと思ってたら、最後に大逆転劇が起こりました(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 最後の夜 4

2014.10.09.Thu.00:32
早速、テイクアウトして、茶茶で最後の晩餐。


Mちゃん 1


タイ語オンリーなのに、楽しい女の子です♪


晩飯を終えて、ホテルに帰還する。


一緒にお風呂に入ってから、1ブンブン。


おっ○いは、小さいけど、細身で可愛い♡


身体の相性の方も、かなり良い(笑)


ブンブンの後、お喋りタイム。


タイ語での会話なのに、話が弾んで楽しい♪


(何故、タイ語の会話で話が弾むんだ?)


(しかも、相手はラオス人!)


答:ラオス語は、非常にタイ語に似ているから!


まぁ、タイで働くんだから、タイ語出来なきゃ働けないでしょ(笑)


Mちゃん、まーくに、朝まで抱き着いたまま、眠っている


寝返りも出来ないため、まーくは、非常に寝にくいが、気分は良い(笑)


チェックアウト前に、1ブンブン。


最後の夜を気持ち良く終えた、まーくは、Mちゃんをホテルの外まで見送る。


(こんなことは、初めてでした。)


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 帰国

2014.10.11.Sat.23:33
Mちゃんを、見送ったまーくは、部屋に戻り、シャワー&荷造り。


7:20 チェックアウト


タクシーで、ホテル → スワンナプーム空港へ移動する。


8:15 スワンナプーム空港に到着


待ち時間もなく、チェックイン完了。


そのまま、タイを出国する。


これで、楽しかった時間も終わっちゃったなぁ…。


等と、思いながら、いつものピザ屋で朝食を食べる。


朝食と回想で、時間を潰す。


本日のレート 10000円=3428B


やっぱり、街中と比較するとボッタクリだ(怒)


もう帰国する、まーくには関係ないけど…。


11:10 予定どおりスワンナプーム空港を離陸


15:40 予定どおり台湾桃園国際空港に着陸


17:15 予定どおり台湾桃園国際空港を離陸


20:45 予定どおり中部国際空港に着陸


とうとう?無事に?今回も、日本へと帰国する事が出来てしまった…。


遠足は、家に着くまでが遠足です!


2012年12月の出来事でした。


 ― 完 ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アジアンキングの休刊!

2014.10.16.Thu.22:53
何と!


2014年11月号を最後に、


まーくの愛読書である「アジアン王」が休刊になってしまいました…(泣)


アジアン王 (キング) 2014年 11月号 [雑誌]





仕事の休みが上手く重なった時に、


アジアンキングのツアーに参加したいと思ってたのに、


アジアンキングが無くなってしまうなんて…。


最後のインドネシアツアー、行きたいなぁ…。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

6回目の訪タイ 事前準備 チケット編

2014.10.17.Fri.18:08
6回目になる次回の訪タイは、


リフレッシュ休暇(10日間)を利用した、26日間の旅になる。


会社から支給された旅行券を使用するためには、


指定された旅行代理店に行かなければならない。


面倒臭いなぁ、と思いながらも、


近所のイトーヨーカドーの中にある、近ツーへと赴く。


折角の機会なんで、ビジネスクラスにでもしてみますか?


って感じで、選ぼうとするが、


インターネットで確認していた金額よりも、かなり高い!


(旅行代理店の手数料がかかるので、当然のことなんだけど…)


とても、直行便のタイ航空とか、手が出せない!


妥当な金額と、フライトスケジュールの中から、


最終的に残ったのが、チャイナエアラインと中国南方航空。


普段、チャイナエアラインばかりなんで、


新規開拓のために、中国南方航空を選んでみたわけですが…。


…、


もう、2度と使わねー!(怒)


と、固く誓った、まーくでした…。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

6回目の訪タイ 事前準備 休暇取得編

2014.10.18.Sat.21:58
28連休ともなると、休暇を取得するタイミングにも気を使うわけです。


一応、年明けから、「10月から12月の間にリフレッシュ休暇を使います!」


と宣言してきたけど、当然、廻りの反応が冷たい…。


妬み(ねたみ)?嫉み(そねみ)?僻み(ひがみ)?


(悪い意味で)いろんな感情の入り混じったモノが、


まーくに突き刺さる…。


おぅ、痛いデス…。


いずれ、自分達もリフレッシュ休暇を貰う時が来るんだから、


(若しくは、もう既に使ったじゃん…)


そこまで、感情をぶつけて来なくてもいいんじゃないの?


と思うんだけど、


26日間の海外旅行という、独身者にのみ許される暴挙?が、


妻帯者どもには、許せないらしい…。


羨ましいなら、独身になればいいのに、


と、何度も助言?して差し上げたが、


なんだ、かんだと、理由にならない理由で、独身に戻ろう(離婚)としない!


踏ん切りを付けるだけの、勇気も、度胸も、覚悟もないから、


羨ましいく見える他人の行動に対して、ちょっかいを出すんだろうなぁ。


結婚してるなら、子供がいるなら、


自分の日頃の行動を以って、嫁を説得すればいい。


1人で生活してるんじゃないんだから、大変なのは当然!


その大変さを自力で乗り越えるだけの見返りが、


海外旅行(夜遊び)にあると思うなら、それだけの努力をすればいい事。


その努力をせずに、独身者の良い所だけを見て、


羨ましがって、ちょっかいを出すのは、止めて欲しいものですね(笑)


時には笑いながら、


時には誤魔化しながら、


時には冷たくあしらいながら、


なんとか、休暇を確保する。


独身者も楽じゃない(笑)


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ