FC2ブログ

5日目の訪タイ 4日目の夜

2014.09.02.Tue.11:09
夕方になり、漸くSさんと、K君が到着する。


Sさんから連絡があり、初日は、まーくの想像通りタ○ヤだそうだ。


まずは3人でタ○ヤへと向かう。


BTSプロンポン駅 → サラデーン駅 へと移動する。


タ○ヤに到着後、タニヤスピリッツで換金。


本日のレート 10000円=3650B


レートは、日に日に悪化していく一方だ!


何時ものように、カラオケを順番に巡って行くが、


まーくのセンサーに反応する女の子がいない。


Sさんには、ここでお別れしてナナ○ラザに移動することを伝える。


2人は、カラオケ巡りを続けるようだ。


まーくは、ナナ○ラザに移動。


本日1件目は、2FLのA店。


Pちゃんは、お休みのようである。


若干、顔を合わせ辛かったので、ちょっぴりラッキー?


相変わらず、若い女の子が多い。


本日2件目は、2FLのE店。


ビリヤードが出来るGGBである。(現在は店が改装されてビリヤード台は無くなった)


2日目に入店した時に可愛いなぁ、と思った女の子に会いに来たが、


本日は、2人共居なかった…。


残念、無念!


本日3件目は、3FLのB店。


一番の目的である、天使Pちゃんには会えないが、


馴染みの女の子もおり、何よりも、


バスダブでの全○GGは個人的に気持ちが盛り上がるのだ!


本日4件目は、1FLのR2店。


時間も遅くなって疲れてきたので、ここで決めよう!


って事で、選んだのがBちゃん。


話してみて、雰囲気も悪くなかったんで、テイクアウト。


前日に引き続いて、茶茶で晩飯。


その後、タクシーにてホテルに帰還。


一緒に入浴後、1ブンブン。


翌朝、1ブンブンしてフィニッシュ。


可も無く、不可も無く、だ。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



5回目の訪タイ 5日目

2014.09.05.Fri.00:55
翌朝、Bちゃんを見送ってから洗濯を開始する。


Sさんは、本日はK君を連れてウィークエンドマーケットに行くので、


午後に合流する予定である。


洗濯を終えて、乾燥機に洗濯物を入れてから、昼食へと向かう。


行先は、エンポリアムにある大戸屋である。


大戸屋で昼食後は、スクンビットSoi24にある、


24マッサージで、1時間のフットマッサージをする。


マッサージ終了後はホテルへと戻り、洗濯物を片付けていると、


Sさんから、連絡が入る。


お風呂屋さんへのお誘いだ。


まーくは、1度行ってみたかったお風呂屋さんがあったので、


Sさんに提案する。


まーくの提案が採用されて、お風呂屋さんへと向かう。


BTSプロンポン駅 → アソーク駅 へと移動する。


MRTへと乗り継いで、


MRTスクンビット駅 → タイ・カルチャーセンター駅 へと移動する。


目的地はラチャダーピセークSoi7にあるC店だ。


タイのお風呂屋さんは、何故か、


どこのお店も豪華な高級ホテルのような見た目になっている。


(何でだろう??)


なので、初めて行く店でも、すぐに判る。


C店に向かう途中で、A店に寄ってみる。


このA店、MRTホイクワン駅傍にあるN店の姉妹店(らしい)で、


新しく出来たお店だ。


店舗自体は綺麗だが、女の子が少ない!


3人とか、有り得ないでしょ!?


 - 続く -

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 5日目PM

2014.09.06.Sat.22:00
そのまま素通りしてSoi7に入ってから、少し歩くとC店に到着する。


駐車場の入口付近にバイタクがたくさん待機しているので、帰りはこれを利用しよう♪


店の中に入ってすぐの場所に、ひな壇があり、真昼間でも15人位の女の子がいる。


まーく的には、選べる女の子もいた。


2階に昇って、サイドラインの確認をする。


こちらは、10人いないくらいかな?


まーく的には、ない!


Sさんは、K君を連れてN店へ移動する。


まーくは、ここでお風呂に入って、後でN店で合流することにする。


1階のひな壇に戻り、1人の女の子を指名する。(名前は忘れちゃった♪)


2人で部屋に移動して、お風呂でイチャイチャ♡ベッドでブンブン♡


身体の相性も良く、なかなか楽しいブンブンでした。


本日1回戦を終えたまーくは、C店駐車場で待機中のバイタクに乗って、N店に移動。


暫く待つと、Sさんが出てくる。


更に待つ事、15分。


K君もニコニコ顔で出て来る。


初MPの感想を聞いてみると、「最高デス!」


そのまま、ソンブーンに移動して夕食にする。


いつものように、プーパッポンカリーを食べた。


これだけは、外せないですね。


夕食後は、一旦ホテルへと戻る。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 5日目の夜 その1

2014.09.07.Sun.10:00
暫しの休憩後、ソ○カ○ボーイへ向かう。


目的地は、ソ○カ○ボーイNo1にして、バンコクNo1のB店だ!


開店後の早い時間に入ったため、リングサイド?の席に座る事が出来た。


この席、見上げる形になってしまうため、非常に首が疲れる。


が、しかし!


ノー○ンで踊る、可愛い女の子達を見てK君が大興奮!


まーく的には、この店は鑑賞および時間潰しの場所とゆう認識なので、


そこそこ楽しんだら、次の店に移動したい。


そんなこんなで、Sさんに移動を打診する。


Sさんも喫茶店に行くつもりだったようで、次の目的地である、


スクンビットSoi15の、とあるホテルの地下1FLにある喫茶店に移動する。


この店もK君には、大当たりだったようで、頻りに女の子に声を掛けている。


初タイなのに、かなりアグレッシブですねぇ。


ここで、SさんとK君とはお別れをして、まーくはナナ○ラザへと向かう。


 - 続く -

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 5日目の夜 その2

2014.09.09.Tue.22:11
ソ○カ○ボーイからナナ○ラザまで歩くことになるので、結構疲れる。


だけど、下心さえあれば大丈夫!


ナナ○ラザの本日1件目は、2FLのS店。


うーん、ちょっと無いなぁ…。


本日2件目は、2FLのR3店。


Rグループのお店の中でも、やっぱり、この店だけは見劣りがするわ…。


本日3件目は、2FLのE店。


今日こそ、あの可愛い女の子に会えるかな?


居ました!


片方だけなんだけど。


早速、女の子を呼んでお喋りをする。


朝までで交渉をすると、今日は用事があるのでダメ。


明日なら大丈夫、との事。


明日の約束をして、チェックビン。


本日4件目は、2FLのA店。


久々のPちゃん。


相変わらず、この店で1・2を争う可愛さである。


早速、朝までで交渉をしてOKだったんで、テイクアウト。


この日は夜遅かったし、疲れてたんで、晩飯も無しでホテルに直行。


疲れの所為か、ブンブンするもイケない!


翌朝、ブンブンしようとPちゃんに迫ると、


Pちゃんが嫌がる。


もう、この子とは2度とないな!


と思いながら、放流する。


 - 続く -

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 6日目AM

2014.09.10.Wed.10:38
6日目、SさんとK君のホテル代の支払いの為に、タ○ヤへ。


BTSプロンポン駅 → サラデーン駅 へと移動する。


バンコク旅行センターで支払いを済ませてから、タニヤ薬局へ。


仙豆(シ○リ○)を購入。


値切ったが、2200B → 1750Bにしかならない。


高い!


1粒あたり437.5B(約1300円)もするじゃん!


昼食はシーロムコンプレックスB1FLの吉野家。


丁度、昼食時なんで非常に人がいっぱいだ。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 6日目PM

2014.09.12.Fri.23:24
昼食後、ウェンディーツアーへと向かう。


BTSサラデーン駅 → ナショナルスタジアム駅 へと移動する。


情報収集のために寄ってみたが、特に用はない。


次の目的地は、世界最強のパワースポット「エラワン・サンプラプーム」だ!


エラワン・サンプラプーム 1


BTSナショナルスタジアム駅 → チットロム駅 へと移動。


「エラワン・サンプラプーム」とは…、


願い事が叶うと評判のパワースポットだけど、


まーくの願い事(宝くじの1等&前後賞の当せん×2)は、当たりそうな気配がない。


訪タイの都度、お願いしているけど、なかなか叶えて貰えない…


願い事が叶うと、お礼に奉納?しなきゃイカンらしい…。


(お金を払って、踊ってもらうようデス)


エラワン・サンプラプーム 2


まぁ、願い事が叶ったことのない、まーくには、


まだ、関係のない話ですが…。


今回もまた、願い事(宝くじの1等&前後賞の当せん×2)をお願いして、


セントラルワールドに向かう。


Sさんの得意なアロマオイルの購入のためにハーンへ。


アロマオイル購入を終えて、ホテルへと戻る


BTSチットロム駅 → プロンポン駅 へと移動。


夜の出撃に備えて、暫しの休憩。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 番外編「K君最後の夜」

2014.09.13.Sat.01:23
休憩後、まずは夕食で、


スクンビットSoi22にある、タイレストラン「ルアン・タプティム」


K君、トムヤンクンを汗かきながら食べてました(笑)


夕食後は、前回訪タイ時に発見した、


スクンビットSoi31にある日本人カラオケクラブ「G」


2時間近く遊んで、Sさんと、K君はテイクアウト。


まーくは、昨日約束した女の子が待つナナ○ラザのE店へ向かうため、


ここで、2人(連れ出したので4人?)と別れる。


明日の朝、帰国するK君とお別れの挨拶をしたんだけど、


後日聞いた、この後の行動が面白かったんで、ここで報告。


<初訪タイ 最後の夜 K君編 >


Sさんと、K君はタクシーでホテルに帰る。


で、K君は入浴後に1ブンブン。


朝までの約束だったけど、よくあるパターンで、


1ブンブンの後、嬢が帰りたいと言い出す。


K君怒って、ショートの金額だけ渡して、嬢を追い出す。


嬢はゴネるが、自業自得である。


K君は知らんぷり。


ここからが、恐るべしK君、だ!


最後の夜が不完全燃焼になるのが、納得いかなかったらしく、


タクシーに乗ってナナ○ラザに向かう。


が、しかーし!


K君は、ナナ○ラザの場所を、ハッキリと覚えていないため、自力では到着できなかった!


恐るべしK君!


更に、K君は暴挙に出る!


ナナ○ラザは場所が分からないので、地下1FLにある喫茶店に行こう♪


ちなみにK君、喫茶店の場所もハッキリと覚えていなかったそうだが、


迷いながらも、何とか、喫茶店に到着した(らしい)。


恐るべしK君!


スクンビット通り沿いで、どうやったら迷うのか教えて欲しい…(笑)


前回のようなアグレッシブさを発揮して(かどうかは知らないけど)、


どうにか女の子をゲットして、最後の夜を満喫した(そうだ)。


初・海外、初・訪タイで、場所もわからない・言葉もわからないのに、単独行動!


よく、1人でホテルまで帰れたものだと、感心してしまった。


よこしまな心、下心、欲望、…。


恐るべし、K君!


恐るべし、エロパワー!


<初訪タイ 最後の夜 K君編 > 終了。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 6日目の夜

2014.09.14.Sun.22:55
若干、脱線したが、時間も遅くなっていたので、真っ直ぐに2FLにあるE店に向かう。


と、Dちゃんが店の前で待ってました(汗)


こーとーと な かっぷ!


直ぐに、テイクアウトして茶茶で晩飯後、タクシーにてホテルへと帰還する。


シャワー後に1ブンブン。(イケなかった…)


起床後に1ブンブンしてフィニッシュ!


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 7日目AM

2014.09.15.Mon.14:34
朝食バイキングを終えてDちゃんを送り出した後、


荷物整理&休憩。


Sさんと合流後、エカマイへと向かう。


BTSプロンポン駅 → エカマイ駅 へと移動。


ゲートウェイエカマイにある日本料理店「箱根」で昼食。


昼食後、エカマイにある東バスターミナルに移動し、


東バスターミナル 1


東バスターミナル チケット売り場 1


パタヤ行きバスのチケット(124B×2)を購入。


パタヤ チケット 1


パタヤ チケット 2


エカマイを14:00出発と、若干時間があったため、


事前にバス乗り場を確認後、ゲートウェイエカマイに戻り、かき氷を食べる。


天国やぁー


Sさんと、まーく、アラフォーのおっさん2人が、


かき氷を貪る!


暑苦しい…。


 - 続く -

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村