FC2ブログ

5回目の訪タイ 7日目 パタヤへ移動

2014.09.18.Thu.12:38
至福の一時を過ごした2人は、再びバスターミナルへと向かう。


東バスターミナル 2


パタヤ行きバス 1


パタヤ行きバス 2


14:00 予定どおりパタヤ行きのバスが出発する。


パタヤ行きバス車内 1


16:06 ノースパタヤのバスターミナルに到着する。


パタヤ行きバス車内 2


帰りのチケット売り場を確認後、ビーチロードに向かうため、ソンテウに乗車。


ノースパタヤ バスターミナル チケット売り場


満員になったところで、ソンテウが発車する。


ソンテウとは…


トラックの荷台に屋根を付け、荷台の両サイドにベンチシートを付けた乗り物。


ビーチロードとセカンドロード、サードロードを周回しており、


自分が降りたい場所まで来たらブザーを鳴らして止めてもらう。


1回の乗車で、現地人価格10B・観光客価格20B。


当時の価格で、バスターミナルからビーチロードまで20B。


(2014年6月現在は、30Bになっている)


因みに、悪質な運転手もいて、


100Bとか200Bとか、ボッたくってくるバカもいる(怒)


まーくは、電光掲示板を指差して、


タイ語で20B(30B)じゃねーの?って聞いてやると、


たいてい、大人しく引き下がる。


ゴネたら、みんなにわかるように英語で、


料金は20B(30B)だ!って叫んで、ゴネるつもりである。


こちらは譲歩して、(みんなにはわからないように)タイ語で交渉してやっているのである。


流石に、それが理解出来ないバカなタイ人には出会った事がない。


奴らは、外国人観光客はタイ語がわからないと思って、バカにしている。


なので、ちょっとタイ語で話してやると、驚くのだ!


外国人観光客のみなさん、「郷に入っては、郷に従え」ですが、


ボッたくられないように注意しましょう♪


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 7日目PM

2014.09.22.Mon.15:46
ビーチロードSoi8でソンテウから降りて、Sさんとビアバー街を練り歩く。


セカンドロードまで出て、ビアバーの見学会は終了。


次は、置屋街であるSoi6へと向かう。


まーくの感覚(地図上)では、結構な距離があったんで、


ソンテウに乗ろうとしたが、Sさんが通り2本向こうなら、歩いてすぐじゃねーの?と言い出す。


(実際にはかなり遠く、炎天下の中、歩く距離ではない)


仕方なく歩き出すが、Sさんもすぐに間違いに気付き、ソンテウの移動に切り替える。


Soi6に到着後、今度はビーチロードに向かって歩き出す。


夕方の中途半端な時間の所為か、思っていたより女の子は少ない。


置屋見学会を終了し、ビーチロードに出た2人は、そのままパタヤビーチへ。


パタヤビーチ 1


薄暗くなってきた時間帯なので、さすがに海水浴客はいない。


浜辺散策&立ちんぼ見学会をしながら、ウォーキングストリートまで練り歩く。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 7日目 初・ウォーキングストリート

2014.09.23.Tue.16:38
…。


かなり遠かった!


足が棒になる!


疲れたんで、夕食がてら休憩しよう♪


って事で、ウォーキングストリート内にある洋食屋(店名は忘れた…)に入る。


肉喰って、休憩して体力が回復!


夕食終了後、まだ時間が早いため、ウォーキングストリートの出口まで行ってみる。


パタヤ 1


どっちが入口で、どっちが出口なのかは不明だが…。


パタヤ港側は、寂しい…。


ウォーキングストリート内に戻り、時間調整のために、


3Dシアター(500B)に入る。


500Bの価値があるかどうかと言うと…、価値は無い!


今日中にバンコクに帰るため、とゆーか、


バンコクに戻って、今日の女の子を調達する必要があるため、


パタヤでは、のんびりとしてはいられない。


初パタヤで最初にして最後に選んだ店は、SG店。


一応、日本人向けな有名どころの店ではあるが、


店としての全盛期は過ぎており、若干、場末感が漂う…


GG嬢よりも、ウェイトレスの方が可愛いのは、どうよ?


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 7日目 パタヤ→バンコク

2014.09.25.Thu.21:45
あんまり帰るのが遅くなると、今夜に差し支えるので、


適当に切り上げて、バスターミナルへと移動する。


セカンドロードからドルフィンロータリーまでは順調だったけど、


ロータリーからバスターミナルまでのソンテウがない!


(実際には、ロータリーからバスターミナルに向かうソンテウもあるらしい…)


ロータス?まで歩いたが、Sさんが限界だと言うんで、


仕方なくバイタクと交渉するが、100Bとか、明らかにボッタクリ!


値切りに値切って、1人20Bまで負けさせる。


無事に?ノースパタヤバスターミナルに到着。


時間は21:00。


ノースパタヤ バスターミナル 1


チケットを購入(124B×2)し時間を確認すると、21:40に出発予定。


バンコク行き チケット 1


順調にいけば、23:00過ぎくらいには、エカマイに到着出来るかな?


大甘でした。


22:00 定刻より若干遅れてエカマイ行きのバスが発車する。


時間に遅れても、まいぺんらい。


何とか、23:30にエカマイ到着。


夜なんで、車も少なく道路が空いていたため、早めの到着だった。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 7日目の夜

2014.09.26.Fri.17:46
バスターミナルから急いでナナ○ラザに向かう。


BTSエカマイ駅 → ナナ駅 へと移動。


ナナ○ラザに到着した頃には、既に0:00過ぎ。


ハッキリ言って、売れ残りしかいないと言っても過言ではない!


本日1件目は、1FLのR1店。


まーく的には興味のないお店であったが、Sさんに連れられてIN。


そこそこのラインナップではあるが、そこそこ止まり。


本日2件目は、2FLのR4店。


規模、質ともにナナ○ラザでは、No1と思われるこのお店も、


この時間では厳しい…。


本日3件目は、3FLのL店。


4日前に連れ出した、Fちゃんの居るお店である。


まーく的には、Fちゃんが居ればテイクアウト、


居なければ、次のお店に向かう、であったが、Fちゃんがいた。


Fちゃん、ニコニコ顔で隣にやってくる(笑)


まーくは、すぐに朝までOKかを確認。


だい かー (いいよ)


である。


Sさんも、無事にゲット出来たようだ。


チェックビン後、タクシーでホテルに帰還。


Fちゃん 1


一緒にシャワーを浴びてから、1ブンブンして本日終了。


疲れてる所為か、イケなかった(泣)


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 8日目

2014.09.27.Sat.09:32
翌朝、用事があるから早く帰りたいというFちゃんを押し倒して、


1ブンブン&フィニッシュ♪


身体の相性が、そこそこ合うため気持ち良くイケた(笑)


Fちゃんを見送ってから、Sさんと24マッサージでフットマッサージ1H。


足メインだけど、軽く、首・肩・背中もやってくれて250B。


ホテルからも、かなり近いため重宝している。


マッサージ後、エンポリアムのモスバーガーで昼食。


味もラインナップも値段も、日本と変わらない(苦笑)


スタンプカードをくれてもなぁ…。


昼食後はMBK・TOKYUに向かう。


BTSプロンポン駅 → ナショナルスタジアム駅 へと移動。


ここで、土産物を最終購入する。


今回の土産物購入を終え、再び、


BTS駅ナショナルスタジアム → プロンポン駅 へと移動。


ホテルへの帰り道の途中にある、


アジアンハーブアソシエーションで、3時間の全身マッサージ。


更に、お土産のハーブボールを購入。


渡した人には、なかなかの好評だけど、


1個90Bで、重くはないが嵩張る。(全6種類だったかな?)


ちなみに、使用回数は1回こっきり。


自分使いで購入するには、若干高めなお値段の設定。


購入した土産物を持って、ホテルへと帰還する。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5回目の訪タイ 8日目の夕方

2014.09.30.Tue.23:20
暫くの休憩の後、Sさんと合流し、夕食のためにSoi33/1へ移動。


行先は、お好み焼き屋「ちょいちょい」。


まーくは、前回に引き続き、モダン焼きを購入。


腹ごしらえを終え、ナナ○ラザへと向かう。


BTSプロンポン駅 → ナナ駅 へと移動。


いつも思うけど、ナナ駅からの移動が面倒臭い!


ナナ○ラザに近付くにつれて、屋台?出店?が増えて、


更に、その店の前で外国人観光客が、


通行人の迷惑を顧みずに、物色しているので、より一層、歩き辛い!


どうせ、偽物のボッタクリ価格なのに、何が楽しいんだろうか??


混雑をすり抜けて、ナナ○ラザに到着。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村