FC2ブログ

3回目の訪タイ 3日目AM

2014.05.01.Thu.20:14
Pちゃんを放流後、ホテルロビーに集合。


SさんとIさんは、タ○ヤのD店でテイクアウトしたらしい。


昨夜は、2人とも「可もなく、不可もなく」だそうです。


Soi22のマッサージ屋(エロ系ではない)に移動し、フットマッサージをする。


1時間経過後、お土産を購入するために、BTSでナショナルスタジアム駅へ。


目的地は東急!


チョコレート、プリッツ、ガム、アメ…、まぁ、お菓子類全般ですね。


お土産にする物、現地で食べる物、いろいろと購入しました(笑)


そのまま、MBKへ移動。


携帯電話、ゲーム類、CD、DVD、衣類、いろんな物が有ります!


偽物が!


ここは、ヤバい!


何が?


見てるだけでも、楽し過ぎます(笑)


日本では味わえない雰囲気が、まーくを興奮させます!


Sさん、Iさんも大興奮!


ま「Sさん、今までの訪タイで何をしてたんですか…?」


S「ナニしてたんです…。」


納得!


税関で発見されたら没収されてしまうんで、見るだけ~、にしておく。


(没収だけで済むんかいな?)


昼飯時になったので、飲食店街に移動する。


どこも、人でいっぱいだったので、最終的には目に付いた、


マックでも、行っとく?


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3回目の訪タイ 3日目PM

2014.05.02.Fri.20:59
マックで昼食に決めた、まーく達ですが、


まーくは、まだ、体調不良から回復してはいません。


ゆえに!


飯食うと、夜に気持ち悪くなるんではないか?と。


しかし!


夜に、お腹いっぱいになってなけりゃあ、いいんじゃね?


昼に、しっかりと食べて、


夜は、食べなけりゃあ、いいんじゃね?


検証結果 → 正解!(翌日になってからしか、結果はでませんが…)


そんな感じで、マックで、しっかりと食べました(笑)


昼食後は、BTSでチットロム駅へ移動。


伊勢丹へ。


土産物売り場を巡回しましたが、東急以上に喰い付くようなモノは、なかったです。


その後、セントラルワールドを通り抜けようとしたところ、


Sさんが喰い付いた!!!


何に?


この人、女以外に喰い付く事あるの?


Sさん、失礼しました。


アロマショップに喰い付いたみたいです。


後日、ネットで調べたところ、


タイだけでなく、海外にも店舗があるチェーン店で、日本にも何店舗かありました。


Sさん、ここで、蒸気発生器?と、アロマオイル、石鹸を購入。


購入総額は、1万Bオーバー。


Sさん曰く「今までタイで買った物の中で、1番の高額商品だわ!」との事。


蒸気発生器?だけでも、日本円で2万円以上ですからね~。


後日、Sさんがネットで調べたところ、


日本で、オンラインショップで購入する方が高かった!とか言ってました。


ですが!


1年経過しないうちに、故障したらしい(笑)


Sさんの使い方が悪いのか、


メイド・イン・タイランドだからなのか…、


定かではないが、兎に角!


故障しました…


御愁傷様です(チーン!)


ちなみに、Sさんは、現在、2代目を(タイで)購入して自宅で使用中との事。


アロマオイルもタイに行くたびに、2本とか、3本とか購入している。


1本使い切るのに、1年くらいらしいんで、


未だに、1本も使い切っていないらしいです。


同じオイルばかりだと飽きるかもですが、どーなんでしょうか?


そんな、こんなで、昼間の行動を一旦終えて、ホテルへと帰還する。


夜の部が始まるまで、休憩です。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3回目の訪タイ 3日目の夜

2014.05.08.Thu.22:24
夜になり、行動開始です。


まずは、BTS・MRTを乗り継いでタイカルチャーセンター駅へ移動。


無料送迎バスに乗り込んで、サイアムニラミットへ。


今夜は、タイ古典舞踊ショーを見に行くのである。


1時間程度のショーで、1300Bと結構いいお値段なのだが、


なかなか見応えがあり、2回目もアリかな?と思わせるショーだった。


3人とも満足してショーが終了。


無料バスで、再びMRTタイカルチャーセンンター駅へ。


MRTでスクンビット駅へ移動後、Soi15に向かう。


行先は、と・あるホテル(Lホテル)の地下1FLにある、喫茶店「Tカフェ」である。


有名な援交喫茶である。


Sさんと、Iさんは女の子を物色する。


まーくは、ここで選ぶつもりはないので、賢者モードになる。


滞在時間、約1時間。


Sさん、Iさんともに、ようやく相手が決まったところで、まーくは単独行動に移る。


ナナ○ラザは遠いです、ハイ。


しかし、燃える下心には、その程度の距離は無いも同然!


いや、やっぱり遠いわ…。


やっと到着した、ナナ○ラザ。


もう、0時近い時間である。


今日は、Pちゃんがいない事は確認済みなのでA店には、行かない。


日本人に人気のある、R2、R4へ行くも、売れ残りしかない。(かなり失礼ですね)


3FLのL店に行くも、好みの女の子が見つからず、本日終了。


不完全燃焼で1日を終えることに(泣)


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3回目の訪タイ 4日目

2014.05.09.Fri.17:25
前夜、無駄に時間を過ごし、疲れただけで終わってしまった、まーくは、


午前中は寝て過ごしました。


Sさんと、Iさんは、2人で出掛けたようです。


エンポリアムの歌行燈で昼飯を済ませて、12:00にホテルのロビーで合流。


BTSでトンローに移動…するつもりが、


Sさんの「1駅だから歩いて行こうぜ」の一言で徒歩での移動に。


これが、間違いの始まりだった。


「ナナ → アソーク」の1駅は近いが、


「プロンポン → トンロー」の1駅は、とーっても遠い!マジで遠い!


途中で引き返すわけにもいかず、仕方なく歩く、まーく達3人。


やっと、トンロー駅が見えてきたところで、


「1駅の区間を舐めてましたね?もう2度と、1駅だから歩くって選択肢はないわ(怒)」


3人とも、ヘロヘロに成りながらも、アジアン・ハーブ・アソシエーションへ。


3時間30分コースで、お値段は忘れました。


受付は、日本語の通じる、とゆーか、日本人です。


要望が確実に伝わるので、ありがたいです。


マッサージ自体は、特に可も無く、不可も無く。


って感じだったんですが、3人一緒だったんで、


身体を洗うたびに時間がかかるのが、ちょっと戴けない。


(施術士は3人でも、シャワー室が1ブースだけだった…)


気持ち良く、マッサージを終えた、まーく達は、BTSサラデーン駅に移動。


タ○ヤへでフィッシュスパ。


これが、ちゃかちー まーく!(めっちゃ、くすぐったい!)


15分間の我慢大会が幕を開けた(笑)


ちなみに、最初、フィッシュスパをやった時は、お金をドブに捨てた!と思いました。


ってくらいに、ヤバいです。


しかーし、最初の数分を我慢すれば、「ちゃかちー」→「さばーい」に変わります。 


何だかんだで、15分を楽しく終えた、まーく達は、晩飯へGO!


居酒屋で手っ取り早く晩飯を済ませ、BTSラチャティーウィー駅へ移動。


行先は、BTSラチャティーウィー駅直結のアジアホテル。


用があるのは、地下1FL。


ここには、超有名なキャバレー「カリプソ」がある!


(移転してしまったので、現在は有りません。)


タイのニューハーフショーと言ったら、「カリプソ」か「マンボ―」か?


とゆうくらい、誰でも知っている!(らしい…)


ちなみに「マンボ―」の方は、


場所的に一般旅行者が自力で到着するのは、かなり厳しい。


地続きなので歩いて行けない事はないが、


普通は、BTSの最寄駅(チョンノンシー)から、


タクシー、トゥクトゥク、バイタク等を使うような場所にある。


その、カリプソのショー。


以前、日本のニューハーフクラブで見たショーに、そっくり!


っつーか、日本のニューハーフクラブが、真似してるんだろうけど…。


なんか、目新しさがないなぁ…。


あんまりキレイなニューハーフもいないし?


以前見た、ゴールデンドームのニューハーフショーの方が、確実に上です!


まぁ、ステージも狭いし、こんなもんでしょうか?


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


3回目の訪タイ 4日目の夜

2014.05.10.Sat.19:44
1時間のショーを見終えて、BTSで移動。


ナナ○ラザへ向かう。


ちなみに、Iさんは「疲れたんで帰る」だそーです。


まーくは、迷わずPちゃんのいるA店へ!


しかーし!今日は、Pちゃんがいなかった(泣)


次に向かうのは、昨日、若干気になった子がいた3FLのL店へ。


昨日いなかった可愛い子が居るじゃないですか!


って事で、早速、呼びつける。


Sさんも女の子を呼ぶ。


何と、この可愛い2人!


姉妹でした(笑)


まーくの選んだ女の子と、Sさんの選んだ女の子との姉妹率が高い気がします(笑)


暫く、話すが盛り上がりが微妙。


しかも、ショートのみだったんで、2人ともリリース。


そのまま、隣のB店へ。


このB店!


天使がいました♡


バスダブで、天使が踊ってました♡


まーく、一目惚れでした!


すごく楽しい時間だったけど、この天使(Pちゃん)、ロング×でした(泣)


何となく、そんな気がしてたんだよねー。


まーくは、泣く泣く天使Pちゃんを諦め、


Pちゃんの薦める女の子を朝まででテイクアウト。


Sさんは、別の店に移動するって事で、ここでお別れ。


まーくは、女の子(名前は忘れた…)とホテルに戻る。


朝まで2ブンブンで、可も無く、不可も無くでした。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3回目の訪タイ 5日目

2014.05.15.Thu.21:57
9:00 起床。


女の子を見送り、ホテルで朝食。


その後、洗濯をする。ホテルのコイン洗濯機で80B。


洗濯の間、横になってテレビを見る事、約1時間。


洗濯が終了後、乾燥機に洗濯ものを放り込んで、


Sさん、Iさんとロビーで合流。(乾燥機80B)


BTSでナショナルスタジアム駅に移動。目的地は、東急だ。


取り敢えずは、換金だ。


本日のレート 10000円=4035B


まーくの、過去最高レートである。


ここで、またまた土産物の購入&昼食。


再びBTSでプロンポン駅まで戻り、Soi33/1にあるフジスーパーへ。


ここでも土産物等を購入し、一旦、ホテルへと戻る。


あまりの暑さに、まーくはドロップアウトを宣言する。


乾燥が終了した洗濯ものを片付けて、仮眠&入浴。


ここで、アクシデント発生!!!


何と!入浴中に停電が発生する。


バスダブの中で、真っ暗な状態である。


当然ではあるが、まっぱだ!!


しかし、ここは、アメージング・タイランド。


この程度で驚いていては、ここで遊ぶ事は出来ないのである。


(マジで、ビックリしたわ(驚))


外では、土砂降りの雨とカミナリ。


停電しているので、真っ暗なだけでなく、エアコンも停止中である。


暑い…。


そんな時に、Sさんから電話が。


停電で、テレビも見れないし、暑いから、繰り出そうか?


OK!


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3回目の訪タイ 5日目の夜

2014.05.16.Fri.23:01
Sさんからの呼び出しに応じて、ロビーで合流。


豪雨の中、プロンポン駅まで歩くが、


道路を挟んでホテル側が停電、反対側は停電していない状態。


プロンポン駅に到着すると辺りは、大混雑状態だ。


原因は停電である。


停電で信号機が動いていないため、無法地帯と化している。


自分勝手なタイ人であり、お互いに譲る気が更々ないため、大渋滞で全く動かない。


しかし、まーく達はBTSで移動するため、大渋滞も関係ない。


とか思ってた自分に、説教してやりたいです!


豪雨と渋滞のせいかと思われるが、BTSも普段とは全然様子が違い、


ホームには電車に乗れずに、人が溢れる程!


まさに、アメージング・タイランドです(驚)


そんな中を、BTSでサラデーン駅まで移動し、タ○ヤで早めの晩飯を済ませる。


晩飯後、パッ○ンに移動し、ナイトマーケットの散策をする。


相変わらずの、外国人観光客ボッタクリ価格である。


それでも、買う人達が居るんですよねー。


適当に見て廻り、GGBへ突入。


Sさんのお気に入り、Kグループへ。


うーん、酷過ぎる!


これは、最早、お金を取るレベルではない!


ってか、寧ろ、お金を貰っても、ここには居たくないデス…。


この状況は以前から続いているにも関わらず、


Sさんは、パッ○ンの何に魅かれているんだろう?


その後、BTSでナナ駅に移動する。


目的地は、


Sさん、Iさんが、とあるホテルの地下1FLにある喫茶店テ○メ○。


まーくは、ナナ○ラザ。


ここで、本日は解散です。


まーくは、本日は出勤しているであろうPちゃんの居るA店へ。


Pちゃん、今日は居ました。


入店してすぐに、ショータイムが始まる。


なんと、この店のショータイム、お客さんも参加出来る(させられる?)。


まーく、ショータイムで、女の子のパ○ティ○を被せられました!


まーくは、変態ではないので、ちょっと微妙な気分です。


ショータイム終了後、Pちゃんをテイクアウトして、本日終了。


朝まで、2ブンブンでした。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3回目の訪タイ 6日目のAM

2014.05.17.Sat.19:08
6:00 起床


Pちゃんを見送った後、出発準備をする。


7:00 ロビーに集合


3人が揃ったところで、バスに乗り込み、出発。


行先は、カンチャナブリ―である。


車で2時間程度なので、結構遠い。


最初に行くのは洞窟寺。


洞窟の中に、仏像が置いてあるだけ…。


つまんない…。


次に向かったのが、ゾウトレッキング。


以前、ゾウの乗った事もあるため、あまり期待していなかったが、


これが、1番楽しかった。


山の斜面を昇ったり、降りたり、川に突入したりで、かなり楽しかった(笑)


ヤバし!


もう1回来てもいい!(遠くて、時間かかるけど)


トレッキング終了後、そのまま川に移動し、筏乗り。


エンジン付きのボートで引っ張るため、かなりスピードが出る。


何ヶ所か、滝があったらしいが、最近、雨が降らずに日照り続きのため、


滝が無くなったそうだ…。


っつーか、もともと、滝って程、立派な滝ではない。


高さ2・3m、幅1・2m程度の、ちょこっと多めに水が流れている場所。


みたいな滝である。


少し、日照りが続けば、水が無くなる程度の…。


筏乗りを終えて、昼食へと向かう。


カッコよく言えば、川の上に立ててあるログハウス的な感じの場所だ。


Sさんと、顔を見合わせる。


(ヤバい!食べれる料理が出て来ないかも…(汗))


Sさんも、まーくも、タイ料理が苦手である。


Iさんは、初タイであるため何も気付いていない。


ドキドキしながら、料理を待つ。


タイ料理ではあったが、辛うじて食べる事が出来るレベルである。


しかーし!


量が多く完食へ無理でしたー。


小学生くらいの可愛い女の子が料理を運んで来る。


この山奥みたいなとこで、学校なんか、あるんかいな?


ちなみに、行った日は、平日の昼飯時である。


学校に行ってないじゃん!


こんな、女の子が、将来、バンコクに出てきてGGBで働くのかなぁ…


とか考えつつも、昼食が終了。


昼食後、ボートで川を散策。


水上コテージなんかがあり、いい雰囲気。


ここで宿泊してみたいなぁー、とか思ったが、


ちょって待て!


こんな山奥で泊まったら、夜、遊べないじゃん!


却下!!!


とことん、観光には向いてない、まーく達であった…。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3回目の訪タイ 6日目のPM

2014.05.18.Sun.22:29
可愛い、ちっちゃなウェイトレスさんとお別れし、次に向かったのがクウェー川鉄橋。


電車が走る線路上を、みんなで歩いて渡る。


ヒールの方とか、危険です。


シューズにした訪が無難ですね。ハイ。


鉄橋観光の次に向かうは、「JEATHミュージアム」


第二次大戦中の泰緬鉄道建設に関する品の展示・保存のための博物館らしい。


見ても、あまり面白いところではない。


「鉄道建設で亡くなった方々の墓地」


墓石がキレイに整列した墓地で、当然だけど何もない。


「ヘルファイアー・パス・メモリアル。」


亡くなった戦争捕虜の方々を追悼する記念館。


「サイ・ヨークの滝」


これ、かなり、ちゃんとした滝です。


午前中に見た、日照りで無くなるようなヤツとは、全然違う!


滝の前の水溜り?で、水着姿で水遊びをするファラン達。(水着ギャルもいたぜ!)


まーく達は、そんな時間も無ければ、水着も無いためスルーする。


この日のツアーで最後にやって来たのは、「アムパワー水上マーケット」


この水上マーケット、一応、地元住民対象のマーケットらしく、


ダムヌンサドゥアックみたいなボッタクリではない。


ただし、物凄く安いわけでもない…。


晩飯がまだなんで、適当に食べますか?みたいな感じで、


屋台のトウモロコシをゲット!


怪しげな色した、汁をぶっ掛けて焼いてある…。


味の方は、日本で食べたものと大差なかった。


あとは、お腹が大丈夫か、どうかだけだ!(問題ありませんでした)


もう少しで蛍鑑賞の時間とゆう頃になって、土砂降りの雨。


大きなゴミ袋を切り張り加工したような雨合羽を購入し、雨を凌ぐ。


つーか、こんな大雨で小舟に乗ったら、


船が沈むんじゃね?ってくらい降ってます。


しかーし!タイの雨はスコールなんで、直ぐに止む。


この時も、蛍鑑賞ツアーの前には、雨が止みました(笑)


ボートに乗り込んでの、水上蛍鑑賞。


彼女と来たら、いい雰囲気になりそうな感じですが、


今回は、おっさん3人組!


いい雰囲気には、なりませんよねー。


スコール後だったんで、涼しく舟遊びが出来ました。


そんな感じで、バンコクに戻り、本日のツアーが終了しました。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3回目の訪タイ 6日目の夜

2014.05.19.Mon.19:22
ホテルに戻った時間が、21:00と遅くなったため、


日本人カラオケクラブは却下されました。


って事で、BTSでナナ駅まで移動し、向かう場所はナナ○ラザ。


まーくは、天使Pちゃんのいる3FLのB店へ直行です。


今日も居ました、バスダブで元気よく踊ってます。


早速呼んで、ドリンク飲ませながら、チュッチュする。


天使Pちゃん、アルコールが苦手なんで、一緒にコーラで乾杯!


相変わらず、ショートオンリーなんで、泣く泣くお別れする(泣)


今夜も、もう1人のPちゃんにするかな?と、


2FLのA店に行くが、Pちゃんは、お休み。


まぁ、1日中、炎天下での観光に疲れていたんで、


無理に探してまで、テイクアウトする気も起らなかったから、


本日は素直に、ホテルへ1人で帰還する。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村