FC2ブログ

2回目の訪タイ 8日目

2014.02.02.Sun.01:52
翌朝、起床後にモーニングブンブン。


Pちゃんに、デートしようと誘うと、おねーちゃんと相談すると。


Sさんの部屋に合流すると、早速OKが出ましたー!


4人で朝食後、お出掛け。


まずは、BTSで移動して、エラワンサンプラフームへ。


この、エラワンサンプラフームは世界最強のパワースポットとして有名な所で、


お参り?お祈り?をすると、願い事が叶うとか…。


Sさんも、まーくも、お参りの仕方とか知らないんで、Pちゃんに聞くと、


P「知らない」


じゃあ、おねーちゃんは?


姉「知ってる」


らしいんで、お参りセットを購入して、おねーちゃんのマネをする。


サマージャンボ宝くじの1等と前後賞が当選しますように!


後日…、


残念ながら、サマージャンボ宝くじは残念賞のみでした!


全然ダメじゃん、世界最強のパワースポット!


お参りを終えて、昼食を食べに、セントラルワールドへ。


Pちゃん姉妹が揃って「KFC、KFC」と連呼するんで、


じゃあ、そこにしますか?って感じで決定する。


この時、まーくは、まだ気付かなかった。


KFCが、ケンタッキーであることに…。


S「KFCってケンタッキーじゃねーの?」


ま「まさか、そんなことないでしょ」


S、ま「まさかの、ケンタッキーでしたねー」


ちなみに、タイのケンタッキーですが、


チキンがパサパサでマズかったですわ…。


個人的には、2度目はないなと。


昼食後は、BTSとMRTで移動してホイクワンへ。


そこから少し歩いて、マンション7へ。


マンション7とは…、


タイにある、お化け屋敷です。


ちなみに、アナウンスとか、全部タイ語なんで、全然怖くない!意味わからんから♪


平日の昼間だからなのか、客は、自分達以外に3人の外国人のみ。


こんなんで、経営は成り立つのであろうか?


それは置いておいて、


お化け屋敷としてのクォリティは、そこそこでしたので、2度目もアリかなと。


その後、サイアムパラゴンに移動するが、暑かったので、タクシーで移動することに。


これが、大失敗でした。


バンコク名物の大渋滞!


2時間以上タクシーに乗ってたと思いますが、料金大丈夫かいな!


とか思いながら、ビクビクしてたけど、終わってみれば、なんと!


メーター料金で200B。


やっすいわ!


ビビッて損した!


日本では、有り得ない金額でしたねー。


到着後、サイアムパラゴン地下1FLへ。


そこには、水族館があります。


サイアムオーシャンワールド!


日本の水族館と比較しても、立派な、キレイな水族館であります!


ニモもいます。(古い!)


水族館デートの後、Sさんと、おねーちゃんと別れてホテルへ。


これが、今回のタイ旅行最後の夜になるので、ヤリ納め?です。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2回目の訪タイ 最終日の夜

2014.02.02.Sun.23:00
ホテルに戻り、まずは、Pちゃんと2人で、一緒にお風呂に入る。


風呂上りに、1ブンブン。


その後、旅の指差し会話帳を使って、会話で盛り上がる。


そんなのは、会話とは言わないが…


まーくは、タイ語が話せない。


Pちゃんは、日本語が話せない。


しかし!会話帳さえ有れば、問題なし。


荷物の片付けもしながら、Pちゃんとお話しタイム。


片付けが終わって、ラストブンブン。


一緒にシャワーを浴び、着替えたら、そのままチェックアウト。


Pちゃんとは、ここで、お別れする。


空港へは、Sさんの希望でタクシーで向かう。


運ちゃんの言い値で500B。


(この価格、ボッタクリ気味です。メーター+高速代で300Bかかりません。)


空港では、特に待ち時間もなくスムーズにチェックイン完了。


その後は、夕食タイム。


前回と同じく、Sさんはバーガーキング、まーくはピザ屋さんで決まり。


ついに、楽しかった時間も終了して、現実の世界へと戻ることになった。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2回目の訪タイ 帰国

2014.02.11.Tue.23:18
朝食を食べながら、Sさんと昨日の成果を確認する。


Sさんは、昨日、別れた後にタ○ヤへ行き、有馬温泉で最後のマッサージ。


その後、1人晩飯する。


晩飯後、パッ○ンのゴーゴー巡り。


いい時間になったところで、タ○ヤに移動し、D店のGちゃんと戯れる。


この時、Gちゃんからプレゼントを貰ったらしい。


(Sさん、超ご機嫌でした♪)


で、Sさんは、いつもの如く、


最後の夜はテイクアウトしない派なので、連れて帰らなかったらしい。


でも、その後で、ちゃんとマッサージ屋さんで、エッチしてました。


Sさんの報告は以上です。


帰りの飛行機は、何事もなく、セントレアに到着しました。


直行便は、乗り換えがないのは楽だけど、長時間同じ姿勢になるのが、苦痛ですねぇー


朝8:00到着の、初・朝帰りでした。


太陽が眩しいぜ!(気持ちは落ち込むけど…)


年内にも、次回訪タイをSさんと約束して、解散しました。


2011年6月の出来事でした。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村