FC2ブログ

2回目の訪タイ 3日目

2014.01.01.Wed.13:33
性格的には、いい娘だったけど、


身体の相性的には、今一つだったRちゃんを見送った後、


Soi22のマッサージ屋さんへ。


フットマッサージを1時間程受けて、エンポリアムで昼食。


その後、Soi33/1のKスパへ。


3時間程、身体の手入れをしてもらい、スッキリした。


Sさん、選択オプションで腹部の脂肪燃焼促進マッサージを選んで、大変な事に!


マッサージが始まるとすぐに、


「オー マイ ゴッド!」


「ヘルプ ミー!」


などと、急に英語圏の人種に早変わりして、助けを呼ぶ。


相当に痛かったようである。


まーくは、それを隣で見ていて、大爆笑!


Sさん、大変、面白いものを見せて戴きました。あざーす!


ちなみに、まーくは何を選んだか忘れました。


全てが終わって、店を出てすぐに、Sさんが言ったセリフが、


「もう二度と、この店には来ねえ!」(まさに、負け犬の遠吠え…)


その後、口直しに、


Soi24の、Hなマッサージ屋さんへ。


おばちゃんのテクニックが凄い!


しかし!


おばちゃんを相手に、抜いたりしてはイケナイ!


何故なら、夜には再び、天国へ行く事が決まっているから♪


でも、1日中、マッサージばっかり行ってたせいで、


皮膚がヒリヒリして痛かったです。


マッサージは、2日に1回くらいにして置きましょう。


夕食を食べてから、ナナ○ラザへ移動する。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2回目の訪タイ 3日目の夜

2014.01.02.Thu.20:21
20:00前にナナ○ラザに到着。


ほとんどの店がオープン前である。


早くからオープンしている数少ない店の1つである、F店に入店。


女の子は…、


当然であるが、少ない!


めっちゃ、少ない!


Sさんは、前回の訪タイ時に指名した、


ゆ○こ○ん(自称:某コリン星からやって来たお方)を指名。


まーくは、日本語が若干しゃべれる、ちょい・ぽちゃウェイトレスを指名。


Sさんは、ゆ○こ○んをロングで連れ帰るつもりだったらしいが、


ダメとの事で、急遽、ショートに変更。


まーくは、その間、ちょい・ぽちゃと歓談。


Sさん、30分程で帰還。おぉー、汗かいてますよ!


その後、ピンポン投げで遊んで、チェック・ビン。


Sさんとは、ここで別れて、A店へ。


A店は、比較的若い女の子が多く、ショータイムが有名な店である。


この娘なら、アリだな!と思える女の子が、4人いました


そんな中で、ロングヘアーの若くて可愛いPちゃんをチョイス。


当然、日本語なんて、しゃべれませんでした。(英語は、ペラペラみたいです)


まーくの片言のタイ語での、交渉結果。


ロングは×


ショートのみ、との事。


かなり可愛いなぁ、と思える女の子だったので、まぁ、いいか。


って事で、ショートタイムで、レッツ・ゴー!


結果、惨敗でした…。


逝けませんでした…。


一生懸命な女の子で、なかなかの好印象だったんだけどなぁ。


悔しかったんで、次はロングでお願いをしたら、OKとの事。


一応、及第点の成果を残して、ホテルに帰還。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 4日目

2014.01.07.Tue.22:41
一人、寂しい夜を過ごし?朝を迎えたまーく。


ロビーでSさんと合流し、BTSでモーチットへ。


ウィークエンドマーケットへ、レッツゴー!


Sさんは、いろいろと買い込んでいたが、


まーくは、Tシャツを少しだけ購入して終了。


今日も非常に暑いですね!


はっきり言って、のんびりと買い物をするような状況ではない!


頑張っても2時間が限界と思われる。


まーくは、虚弱体質なため?1時間もしないうちにドロップアウト。


買い物を終えて、次はBTSでナショナルスタジアムへ。


東急デパートで土産を購入し、マクドナルドで昼食。


ちなみに、タイチョコは、まーくの上品な口には、合わない。


マックの味は…、日本とあまり変わらないかな?


その後、BTSとMRTを乗り継いで、ホイクワンへ。


風呂で汗を流そうと、N店へ入店。


1ブンブンして、ホテルへ戻り休憩。


内容的には、可もなく不可もなく、かな?


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 4日目の夜

2014.01.09.Thu.01:53
再びSさんと合流し、まずは夕食だ。


BTSでサラデーンへと移動する。


まずは、換金だ。


本日のレート 10000円=3740B


夕食 兼 作戦会議 で、まーくは、昨日の夜のリベンジマッチに、


Sさんは、それを見届けてから、タ○ヤでGちゃんを連れ出す事になった。


夕食を終えて、ナナ○ラザに移動する。


日本人観光客に人気のある、Rグループに入店し物色するも、食欲は湧かない。


少し早いが、A店に行く事にして、


Sさんとは、ここでお別れする。


まーくは、A店に入店し、昨日のPちゃんを捜すが見当たらない。


ウェイトレスに確認したら、今日は休みらしい。


うーん、困ったなぁ。


じゃあ、代わりにってことで、


F店の、日本語を話せる巨乳ウェイトレスをテイクアウトしようとしたが、


巨乳嬢も、今日は休みらしい…。


まーくは、ナナ○ラザに見切りを付けて、


Sさんのいる、タ○ヤのD店へ移動する。


移動中に、何度か連絡をしたが捕まらない。


まぁ、行先が分かっているから、いいか?


ところが、D店に着いたが、Sさんは、いない。


どこかで、寄り道でもしてるんだろう、と、まーくは適当に嬢を選んで、カラオケタイムだ。


この時に、Sさんと連絡が付いた。パッ○ンで散策してたらしい。


んで、Sさんも合流して、Gちゃんと、


まーくと、まーくの選んだNちゃんの4人で、カラオケタイムに突入!


Sさんは、Nちゃんを見て驚いていた。


まーくの好みとは、全然懸け離れていたからである。


ちなみに、Sさんと、まーくの好みは、かなり近い!


同じ店に入って、女の子を3人候補に選ぶと、余程の大型店でない限りは、3人共被る。


それくらい好みが近いのだから、


Nちゃんは全然好みでは、ないハズ!と言う事が、すぐにバレる!


この時、Nちゃんを選んだのは、


単純に、好みの女の子がいなかったので適当に選んだだけ。


クズですな…。


1セットが終了して、Sさんも、まーくも揃ってテイクアウト。


タクシーでホテルに戻って解散する。


夜に、1ブンブンして終了。


Nちゃんは、見た目も、身体の相性も、いまいちでした。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 5日目

2014.01.10.Fri.00:16
翌朝、起きたらNちゃんをお見送り。


その後、BTSでサラデーンに移動して、有馬温泉でマッサージ。


2時間、マッサージをしてもらい、ラーメン屋で昼食。


ここでSさんと別れて、まーくは、ホテルに戻って休憩する。


Sさんは、エッチなマッサージ屋さんへ行くらしい。


夕方になり、事前に連絡してあったマッサージ屋の女の子がホテルに到着。


Sさんと、まーくと、女の子2人の4人で、シーロムにあるソンブーンへタクシーで向かう。


が、しかし!


帰宅ラッシュの時間帯であるため、夜間なら10分くらいなのに、2時間近く掛りました↓


まーくは、プーパッポンカリーを食べて、


満足(もちろん、他にもいろいろ食べましたよ!)し、


食後の運動で、ボーリングをする。


(エカマイに移動。今では、潰れてしまったので、ありません。)


タイに遊びにきたのに、日本でも出来るボーリング…。


更に、タクシーでマッカサンへ移動し、ディスコへ向かう。


外人専用で、タイ人お断りなディスコ。(女の子はタイ人でも入場出来ます。)


まーくは踊れないので、のんびりと見学する。


つもりだったけど、五月蠅い! ← ディスコだから…


そんな時、まーくの連れのBちゃんがIpodのイヤホンを貸してくれる。


 ← 耳栓代わりのつもりらしい…


なかなか、気が利くじゃねーか!Bちゃんよ!


そんな、まーくを見かねて、Bちゃんが帰ろうと言い出す。


(実際には、まーくのためかどうかは、わからないが)


Bちゃんの好感度が上昇↗


ホテルに戻って解散し、Bちゃんとブンブンする。


因みに、Bちゃん、風船なしでもOKな女の子。


気持ち良く、ア○トサ○ド○ィ○ッシュし、本日は終了する。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 6日目

2014.01.11.Sat.14:02
翌朝、モーニングブンブンして、Bちゃんはお仕事へ。


Sさんと合流し、タ○ヤへ移動し、タニヤスピリッツで換金する。


本日のレート 10000円=3780B


バンコクでも、屈指の高レートなため、


これ以降、基本、タニヤスピリッツでの換金となる。


その後、パッ○ンのミズキッチンで昼食。


店内には、○泉元首相御来店時の写真なんかも、飾られており、


結構有名なお店らしい。


が、しかし!


まーくの口には、味が合わなかった…。


昼食終了後は、BTSでプロンポンに移動。


Soi33/1のフジスーパーへ行く。


このフジスーパー、メイドイン・ジャパンな商品も売っており、


現地在住者の御用達なお店である。


因みに、日本で売っている「おーい、お茶」は、100Bで売っていた!


驚きの、ボッタクリ価格である!(日本で売っている3倍のお値段です!)


輸入品なので、輸送費用+関税が余分にかかるんですねー♪


まぁ、日本製品を売っているスーパーってだけの、


興味本位で来ただけなので、何も買わずに、終了。


ホテルに戻り、ちょっと休憩。


夕方は、わが社の現地法人にお勤めの、Hさんとお食事会。


場所は、Soi38にある、コカレストラン。


タイでは、MKと双璧をなす、タイスキの2大レストランチェーン店である。


(と、まーくは思っている!)


アメリカ産だか、オーストラリア産だか、忘れてしまったが、


コ○レストランのラインナップにしては、ボッタクリな価格の牛肉を御馳走になりました。


Hさん、御馳走様でした!


まーくとしては、Hさんとも一緒に、夜の歓楽街に繰り出したかったんですが、


残念ながら、この後も、お仕事があると言うことで、ここでお別れ。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 6日目の夜

2014.01.16.Thu.16:20
まずは、昨日の夜の反省を活かしてナナ○ラザへ。


2FLにあるA店のPちゃんがいるかどうかを確認する。


いた!


ここで、Pちゃんと「朝まで」を約束♪


揉んで、騒いで、一旦Pちゃんとは、お別れ。


その後、Sさんの希望でパッ○ンへ移動する。


Sさん、まーくと一緒にタイに行くようになる以前は、


タ○ヤ・パッ○ンが生息地域だったようで、


数年前に1度だけ、連れ出したような覚えていない女の子からも、よく声を掛けられる。


パッ○ンでゴーゴー巡りをしている時に、Sさんに電話がかかってきた。


相手は、Sさんの知り合いで(会社の同僚です。)Aさん。


現在、タイに出張中で4人で遊んでいるので合流しないかとの事。


何故、タイで遊んでいる事を知っている?


どこからか、情報を仕入れて知ったようである…。


スクンビットSoi15にいると言うので、BTSで移動する。


Soi15に着いたところで連絡すると、どうやら行先は、テ○メ○カフェのようです。


テー○ー○フェ … Soi13とsoi15の真ん中付近にある、
             ホテルの地下1FLにある喫茶店。
             夜になると蝶が集まってくるという、結構有名なお店です。


店内に入ると、Hさんと一緒にお仕事をされているKさん、Sさんの知り合いのAさん、


T事業場のAさんの3人と合流。


あれ?


4人じゃなかったの?


後に、同じ事業場で一緒に仕事をする事になるWさんは、何と!


1人で、Hなマッサージ屋さんに突撃していったらしい…。


なかなか、豪傑なお方ですね。


5人で物色しながら歓談していると、マッサージ屋さんからWさんが帰還する。


1時間程、歓談をしてから解散する。


ナナ○ラザまで歩いて移動するが、これがまた大変なのだ。


BTS「ナナ」-「アソーク」間の奇数soi側は、


屋台が歩道の半分以上を占拠しているうえ、


無知な外国人観光客が、ボッタクリ価格であるにも関わらず、物色している。


因みに、奴らは「遠慮」や「気遣い」なんて言葉を知らない(そんな言葉が通用するのは、


平和な国で育った、日本人だけです。)ので、邪魔でしょうがない!


邪魔な奴らを押し退け、行く道を確保しながら聖地?に向かって突き進む!


ホント、疲れるわー


ナナ○ラザに到着した、Sさんとまーくは、2FLに上がりA店に入る。


まーくは、前回入店時に発見したお奨めな女の子をSさんに紹介すると、


Sさん、すかさず連れ出して3FLへ。


その間、まーくはPちゃんと、イチャイチャする。


Pちゃん、おっぱいは小さくて、日本語を喋れないが、


可愛いから許す!


年齢は18歳。(しかし!この2年後に年齢を聞いた時も18歳でした。)


ホントは何歳なんでしょうか?怖いので、これ以上の追及はやめよう…。


Sさんが戻ってきたので、Pちゃんを連れてホテルに帰る事に。


Sさんは、もう暫くナナで遊んで行くらしい。


Sさんとお別れして、先にホテルに戻り、Pちゃんとブンブン。


ん~、可愛い♪


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 7日目

2014.01.18.Sat.23:06
翌朝、7:00にPちゃんをリリース。


9:00にロビーでSさんと合流し、メークローン市場へ(ツアーです)。


市場に移動中の2時間を、2人共、車の中で寝て過ごす。


到着後、メークローン市場を散策。


メークローン市場とは…


メークローン駅周辺にある線路沿いの市場で、


日本でも偶に映像が流れていますが、列車が近付いてくると、


線路沿いの店の屋根(テント)を折りたたんで、列車が通り過ぎて行きます。


列車が通るたびに屋根を折りたたむ市場?です。


まーく達が到着してから、列車がやってくるまで1時間以上あったので、


その間に、メークローン駅の食堂で昼食(タイ飯)をとる。


カニチャーハンだったんで、普通に食べる事が出来ました。


昼食後、再び市場を散策していると、列車がやって来ます。


おぉー、屋根をたたんでるやないけー!


日本では有り得ない、ビックリな瞬間です。


列車がメークローン駅に到着して(終着駅です)、まーく達は列車に乗り込みます。


今度は列車に乗りながら、屋根をたたまれていく瞬間を見学です!


自分の乗っている列車の道が開いていく感じは快感です!


電車の邪魔になるよーなところに、店開くんじゃねーよ!とか思ってはイケません。


1区間で列車を降りて、バンコクに帰ります。帰りもまた、睡眠時間です。


バンコクに到着後は、東急デパートでお土産購入します。


今回は、トゥクトゥクチョコレート。(デザインが違うだけで、味は全部一緒だと思います)


トゥクトゥクとは…


小型3輪トラックの荷台に、人が乗れるように座席と屋根を取り付けた乗り物です。


タクシーと違ってメーターなんて付いていないので、


運転手との交渉で値段が決まります。


(タクシーもメーターで走らない奴らが、ゴロゴロいますが…)


観光客相手のボッタクリ商売なので、乗らないようにしましょう♪


デメリット


1:値段がボッタクリである。(メータータクシーの数倍は、吹っ掛けてきます)


2:昼間に乗ると暑い。(オープンカーなので、エアコンとかありません)


3:排気ガス臭い。(道路が渋滞とかしてたら、最悪です)


その他、探せばまだまだあると思います。


メリット


1:観光気分が味わえる。


以上。(メリットが少ねー)


以前、まーくがトゥクトゥクについて、上記のように解析したら、


Sさんのツボに嵌まったようで大笑いしてました。


お土産購入後は、ホテルに戻って休憩です。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 7日目の夜

2014.01.24.Fri.22:49
まずは、Sさんの要望でパッ○ンへ。


BTSでサラデーンまで行き、一旦タ○ヤを抜けてからパッ○ンへ。


相変わらず、観光客でいっぱいだ。


屋台では、虫さんのから揚げなんかが売っている…。


観光客相手のボッタクリ屋台に用はないので、ゴーゴーを次々と覗いて行く。


こんな「観光地」にも、意外と客が入っている。


少ないが…


Kグループの店で何件か入店するも、見学だけで終了。


本日の本命である、ナナ○ラザへ移動する。


ナナ○ラザ2FL、A店へ入店。


Pちゃんを発見!


素早く、確保する。


Sさんは、物色中。


なので、まーくがPちゃん以外で気になっていた女の子を紹介する。


小柄で、結構可愛い(店の中では、そう見えた!)とSさんも満足気味で御指名する。


ショータイムが終わったところで、2人共「朝まで」でテイクアウトする。


タクシーでホテルに戻り、Sさんの部屋でデザートタイム。


マンゴスチン、美味しかったです。


Sさん、あざーす!


解散して、部屋に戻って入浴タイム。


Pちゃん、可愛い♪


入浴後に「旅の指差し会話帳」で、おしゃべりタイム。


コラートから出てきて、A店で、お姉ちゃんと一緒に働いているそうだ。


しかも、何と!


Sさんの連れ出した女の子がお姉ちゃんでした!


笑える♪


その後、1ブンブンして就寝。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村