FC2ブログ

初・訪タイ 9日目

2013.08.03.Sat.16:24
事故処理?を終え、朝食を食べながら、Sさんと反省会。


一度部屋に戻り、出発準備を整えてロビーに集合する。


まずは、フットマッサージへ向かう。


マッサージ屋で話の流れから、女の子を連れ出す事になった。


おっぱいや、お尻を触りながら、BTSで移動する。


行先は、モーチット駅。


そう、今日は、ウィークエンドマーケットの日である。


天気が良く、人口密度も高いため、非常に暑い!


まだ、買い物どころか、店にも着いてないのに、帰りたくなる程である。


4人で、敷地内を移動しながら、買い物を済ませて行く。


途中で食べたアイスキャンディが結構美味しかった。


1本、4バーツ?だったかな?


再び、BTSで移動し、サラデーンで昼食。


人混みが激しく、BTSの切符を買うのが大変だった。


昼食後、ジムトンプソン本店に行く。


ここで、家族へのお土産を購入する。


これで、今回のタイ旅行のお土産購入は、全て終了。


一旦ホテルに帰る。


部屋で、ブンブンしてから、お帰り願う。


最初は、○ン○ー○をしていたのだが、


途中で元気が無くなってきたので、外して、ブンブン。


しかし、結局はイケずに、ノーフィニッシュで終わった…。


まぁ、毎日昼も夜も関係なくブンブンしてたから、


いくら、クスリを使っても、無理だよなぁ。


注:クスリを使用すると元気にはなるが、弾が補充されるわけではない!


リリースしてから、Sさんと合流して、最後の夜の作戦を立案する。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



初・訪タイ 最後の夜

2013.08.18.Sun.14:40
10日間の旅も最後の夜を迎えます。


最後の夜は、もちろんタ○ヤへ!


ホテルからBTSで移動し、まずは有馬温泉へ。


2時間程、マッサージをしてもらい店を出る。


いつものように、カラオケ見学会を開始する。


やはり、キレイな娘・可愛い娘は、ショートばかりで、ロングOKな娘は、見つからない。


ゴールデンタイムに突入したので、A店へ移動する。


今日は、Jちゃんが店で踊ると聞いていたのだが、


すでに、Jちゃんのショータイムは終了。


Jちゃんは、踊るのが上手いため楽しみにしていたのだが、残念。


ショータイムの時間を、ちゃんと聞いておけば良かった。


せっかくなので、Jちゃんと1セット過ごす。


ここで、Sさんとは別行動をする。


Sさんは、たぶんD店のGちゃんを連れ出すのだろう。


まーくはと言うと、Jちゃんを連れ出そうかな?と。


このJちゃん、お気に入りのAちゃんの友達である。


だが、Aちゃんは実家に帰ってしまったため、バンコクにはいない。


そこで、Aちゃんがいない間に、連れ出してしまえ!とは、Sさん談。


ところが、Jちゃんはショートのみ。


ロングOKなら、連れ出したいと交渉したところ、あっさりとOK!


いとも簡単にOKが出てしまった。


ほかの店の女の子達も、交渉次第ではロングOKになるのだろうか?


注 : 状況次第です


そんなこんなで、ホテルに連れて帰りました。


お味の方は、可もなく不可もなく、でした。


最後の夜にしては、物足りなかったです。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初・訪タイ 最終日

2013.08.22.Thu.00:07
朝になり、Jちゃんをリリース&帰る準備を始める。


6:30にチェックアウト。


Sさんは、既にチェックアウトを済ませてロビーで待機中。


タクシーを呼んでもらい、ARLマッカサン駅へ。


100Bとか、ボッタクリやがりましたが、仕方なくOKする。


スワンナプーム空港までの電車の中で、今回の旅の反省会が始まる。


Sさんは、昨晩はエロマッサージで1発ヤッて、帰って1人で寝たらしい。


まーくが、Aちゃんの友達の、JちゃんとHした事を話たら、


Sさんは、まーくの事を、野獣!などと呟いてました。


Sさんから積極的に、まーくにフッておいて、酷いですね。


まぁ、楽しかったから、また行きましょう。なんて言ったら、


まだ、日本に帰る前なのに、次は、いつ行く?


(今でしょ!は、まだ、流行ってませんでした。)


今、1月だから、次は10月くらい?


いや、6月なら行けるでしょ!


じゃあ、6月に!(はい、決定!)


まだ、旅が終わってないにも関わらず、次の予定が決定しました。


下心って、恐ろしい…。


20分程で空港に到着し、チェックインを済ませて、免税店を覗く。


しかし、今更買うモノはない!


フードコーナーで朝食を食べる。


(まーくは、この時から毎回同じピザ屋さんで朝食してます。)


朝食を終えて、適当に散策する。


これで本当に、楽園とは、おさらばだ。


また、すぐに戻ってくるぜ!とか、思ったとか、思ってなかったとか。


帰りは、予定通りに中華航空の便が飛び、無事に、セントレアに到着しました。


おしまい。


かと、思いきや、


何と、日本に着いたら、吹雪になってました。


電車止まったら、どーしよー?とか思ってましたが、


これまた無事に帰る事が出来ました。


電車を降りてから家まで、重いスーツケースを引き摺りながら、


吹雪の中を帰りましたが、通常10分もかからないところを、


20分以上かけて家まで帰りました。


家に着いた時には、吹雪だったにも関わらず、長袖Tシャツ1枚で汗だくになってました。


いろいろと盛り沢山な旅で、とても楽しかったです。


Sさん、まーくを誘ってくれて、ありがとうございました。


次も、楽しい旅を満喫しましょー!


2011年1月の出来事でした。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村