FC2ブログ

初・訪タイ 4日目の夜

2013.07.01.Mon.22:47
タ○ヤに到着した、まーく達は、何時ものようにカラオケクラブを探索する。


D店に入り、1時間飲んで騒いだ。


ニューハーフショーの写真を見て、盛り上がる!


まーくの、縛られた姿や、Sさんのチューしてる写真なんかも写っていたのである。


Sさんは昨日に引き続いて、Gちゃんをテイクアウトする。


嘘かホントか、入店2週間と言うだけあって、初々しい。


しかも、若くて可愛い!


実は昨日、Sさんと、D店に入った際に、


まーくがGちゃんに目を付け、Sさんは別の女の子に目を付けたのだが、


Sさんの気分が変わって、


今日、テイクアウトしないなら、譲って欲しいと言われたのである。


まーくは、一目見て、Gちゃんを気に入ったのだが、


Gちゃんは、日本語×(タイ語&英語OK)な子であったため、Sさんに譲ったのだ。


結果、Sさんとの(身体の)相性は、かなり良かった(らしい)!


仮に、まーくが連れて帰ったとしても、相性がどうかは、わからないが、


なんか、悔しいデス!


Sさんは、まーくに気を使い、ゴーゴーに女の子を探しに行かないか?と、


声を掛けてくるが、まーくは、丁重にお断りをして、1人、タ○ヤの街に消える。


Sさんと、Gちゃんは、先にホテルへと帰って行き、まーくは、再び探索を開始する。


何件か、覗いた内の1件に入り、1時間遊ぶ。


ちなみに、日本語×な女の子であったが、時間も遅かったためテイクアウトする。


結果…。


若くて、可愛いだけでは、楽しく1晩一緒に過ごす事は無理ですね!


時間で妥協しては、イケマセンでした↓


まーく、ガッカリです…。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

初・訪タイ 5日目

2013.07.09.Tue.23:10
朝早くに起床して、女の子を送り出す。


5:30起床は、辛いぞ!


インペリアルクイーンズパークホテルに、6:30集合だ。


観光バスに乗り込み(1Boxカーである)、出発する。


最初の目的地は、ココナッツファームだ。


ココナッツの甘い匂いで吐きそうになったが、なんとか我慢する。


木彫り細工などの民芸品を観察しつつ時間を潰す。


次はダムヌン・サドゥアク水上マーケットだ。


さすがは、観光地である。


売っているモノも、観光客相手のボッタクリ価格である。


観光として、見るだけならば、結構楽しいと思われる。


ここで初めて、マンゴスチンを食べた。


ま・い・う・~!


おそるべし、マンゴスチン。


美味しかったぜぃ!


しかーし!


観光客ボッタクリ価格で、高い!


ペン マーク!


後日、スクンビット通りにあるフジスーパーで、


倍以上の量を半額以下の値段で販売してました。


恐るべし、観光客ボッタクリ価格!


ちなみに、市場で買うと、もっと安いですよ~。


昼飯も、ここで食べることになってましたが、食欲が湧いてきません。


メニュー見ても、全然わけがわからんし…。


またまた車で移動。


今度は、クロコダイルショーだ。


口を開いて待っているワニと、そこに頭を突っ込む人のショーである。(言い過ぎか?)


そのまま、ぱくっ!と行けよ!とか思ったとか、思わなかったとか。


公園内を徒歩で移動し、ゾウ乗り体験をする。


乗馬が趣味である、まーくには、ゾウなどチョロイもんである。


ウソです。


ちゃんと、ゾウさんの上にゴンドラが乗っかってて、そこに乗り込みます。


別料金でしたが、それなりに盛り上がったので、良しとしましょうか?


ちなみに、乗り心地は、かなり悪いです。


めっちゃ揺れて、気持ち悪くなります。


馬の比じゃなかったっす…。


ゾウ乗り初体験を無事に終えた、まーく達は、エレファントショーへと向かう。


その前に、マジックショーがありました。


Sさん曰く、以前見た時と変わってねぇー、だそうです。


金取るなら、もっと仕事しろやぁー!ですかねぇ。


エレファントショーも、ゾウに乗ってるってところを除けば、子供の学芸会レベルでした。


あっ、でも、PK合戦は楽しかったですよー。


締めは、ゾウさんへの餌やりである。


もちろん、買わされたモノだ!商売上手だな、畜生どもが!


本日最後の観光場所である、ローズガーデンに移動する。


(現在は、サンプラーン・リバーサイドに名前が変わってます。)


ここでも、エレファントショーをやってた。


鼻から出した水をぶっ掛けるのは、やめて欲しい。


衛生的に、ちょっと…。病気になりそうだ。


室内に移動して、ショーを見る。


タイ舞踊やら、ムエタイショーやら、結婚式やらのショーだったが、


ところどころ居眠りしてしまい、記憶が曖昧だ。


5:30起床な上、この炎天下である。観光に頑張り過ぎじゃね?


帰りのバスの中では、爆睡してもーた。


一旦ホテルへ戻り荷物を置いて、再び出発する。


目指すは、ルンピニスタジアム。ムエタイの聖地だよーん。


ちょっと胡散臭い係員にチケットを渡して、リングサイドの席に向かう。


やべー!まじで、アリーナだよ!


日本で格闘技のチケット買ったら、何万円もするよ!


ってか、チケットとれねーよ!


今回の観光の中では、1番の高額商品?である。期待もウナギ昇りです。


Sさんと、昼飯を賭けて勝負する。(結果は、5勝1負1引き分けで、まーくの勝利でした)


試合が始まると、廻りも異常に盛り上がる。


Sさん曰く、あいつら、金賭けてるから、あれだけ盛り上がれるんだろ?


実際、ショボイ試合見て盛り上がってる観光客は1人もいなかった…。


結局、メインイベントも消化試合みたいな感じだったので、途中でスタジアムから出た。


まじ、ボッタクリですわ!


金と、俺達のゴールデンタイムを返せー!


時は既に、22:00。


Sさん、かなり焦っている。


ちなみに、まーくは、初日にゲットしたAちゃんから電話があって、


今夜テイクアウトすることが確定している。


Sさんと2人、タ○ヤへと急ぐ。


Aちゃんと合流後、Sさんと別れる。


ナナ○ラザに移動して、LBゴーゴーバーに入る。


とても、こいつらが男とは思えん。


その辺にいる女の子よりも可愛いじゃねーか!


ゴーゴーバーを出て、晩飯を食べる。


まーくは、タイ料理がダメなんで、日本料理である。


Aちゃん、気が利くねぇ。


食欲が満たされたなら、次は性欲を満たしましょうか?


うへへへへ…。


 - 続く - 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初・訪タイ 5日目の夜

2013.07.18.Thu.00:07
Aちゃんとは、3回目の夜なため、特筆するような事は、ありませんでしたよー。


普通に、夜1回、朝1回しました。


朝、起きた時に、一緒に遊びに行こうって話になって、


「どこかに連れてって」っていったら、


「パタヤに行こう」って言い出すもんですから、


「それは、無理!」って言っちゃいました。


取り敢えず、朝食バイキングへ…。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初・訪タイ 6日目

2013.07.21.Sun.22:04
起床後、朝食バイキングへ…。


朝食後、ふたたび部屋で、ゴロゴロとして、昼頃からMBKへ。


Aちゃんと2人で、店内をうろうろする。


フードコートで昼飯にするが、朝食が遅かったため、まーくは、あんまり食欲がない。


Aちゃんは、細身なくせに、たくさん食べる。


どこに、そんなたくさんのご飯が入るのだろうか?


昼食後、ホテルへと戻った後、Sさんと合流し、Aちゃんの友達を迎えに、トンローへ。


Aちゃんの友達のJちゃん、結構立派なコンドミニアムに住んでる…。


1度、部屋の中を拝見したいところである。


4人揃った後、エカマイへ移動し、ボーリング大会が始まる。


なぜ、タイまで行ってボーリングなんだ…。


まぁ、暇だし、それもいいか?


ボーリングしながらビールを飲んだSさんは、酔っ払ってしまい、ドロップアウト。


Sさんをホテルまで送った後、3人でBigCへ移動。


パフェを食べてから、Aちゃんの着替えを購入。


ホテルに戻って、一旦休憩する。


夜になり、バイヨークスカイホテルへ。


バンコクで1番高いホテルだ。


注) 金額では、ありません。


最上階のスカイラウンジは、夜景がキレイな事で有名だ。


ガイドブックなんかには、「100万バーツの夜景」とか紹介されている。


スカイラウンジで、3人で1杯づつ飲んだ後、プロンポンの中華料理屋に移動する。


夕食を食べた後、Jちゃんは帰宅し、Aちゃんと、まーくはホテルに戻る。


Sさんは、タ○ヤでムフフな事をしていると思われる。


まーくも、Aちゃんとハッスル・ハッスル♪


Aちゃんは、気が利くし、身体の相性も悪くない。


初めてのタイ旅行での、初めての女の子がAちゃんだった事は、幸運だった。


これから、海外夜遊び旅行に嵌っていくことだろう。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初・訪タイ 7日目

2013.07.25.Thu.20:16
朝食をAちゃんと一緒に食べた後、Aちゃんをリリース。


朝から、SさんとSoi22にある、フットマッサージへ。


2時間、しっかりとマッサージをしてもらい、伊勢丹へ。


BTSでチットロム駅に移動する前に、プロンポン駅で両替をする。


本日のレート 10000円=3586B


伊勢丹の隣は、まだ工事中(当時)である。


ウィンドウショッピングをして、東急へ。


東急へ移動後、土産物を購入。


空港の免税店は、Sさん曰く、ボッタクリである。(チョコレートは約2倍で売ってました!)


買い物が終わり、一旦帰る事にするが、


Sさんが、トゥクトゥクに乗りたいと言い出した。


トゥクトゥクとは…


タイで走っている三輪タクシーの事である。(ググってみて下さい。)


ちなみに、デメリットは、


一応、屋根は付いているが、窓も壁もないため(当然エアコンもない!)昼間は暑い。


観光客相手には、メータータクシーの10倍は、吹っ掛けてくる!


(日本人観光客舐めんなよ!)


大渋滞を走るため、排気ガス臭い!


etc…。


メリットは、


観光気分を味わえる!


以上!


観光客にとっては、1度乗れば充分満腹になる、クソな乗り物である!


値段交渉の末に、ホテルまで300B。


タクシーの約5倍である。


Sさん払いでホテルまで戻り、荷物を部屋に置いてから、再びロビーに集合。


次はエッチなマッサージに向かう。


まーくは、普通にマッサージだけで済ませるつもりが


、誘惑に負けて対戦してしまった…。


次に、ナナ○ラザに向かう。


Sさんは、昨日の夜に、小倉優子にソックリな女の子を見つけたとかで、


まずは、優子リンのいる、コリン星に向かう。


確かに、優子リンであった。


まーくは、可愛い女の子がいなかったので、日本語が少し話せる、


おっぱいの大きなウエイトレスをチョイス。


ピンポン玉をおっぱいの谷間に挟んだりしながら、楽しんだ。


おっぱいにも飽きたので、ソ○カ○ボーイへ移動する。


トッ○レスなお店があると言う事で、期待して行ったのだが…。


ボッタクられました↓


テンションの下がりきった2人は、タ○ヤへ移動する。


Sさん、お気に入りのGちゃんの居るD店へ。


1セットで切り上げて、Sさんは、Gちゃんとホテルへ。


まーくは、A店へ行き、Aちゃんの友達のJちゃんと1セットお話して連れ出す。


Aちゃんは、田舎に帰っているのである。


Jちゃんに連れられてディスコへ。


まーくは、どんくさいので踊らない。


Jちゃんは、ダンスが上手い。とゆーか、カッコいい!


明後日にA店で、ショーがあって、それに出るらしいので見に行く約束をする。


今夜は、最初から、エッチなしの約束であるため、Jちゃんと別れてホテルに戻る。


今夜は一人淋しく、ホテルでお休みします。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初・訪タイ 8日目

2013.07.28.Sun.22:43
朝食バイキングの後、洗濯をする。


流石に、10日分は着替えが無い。(あと2日分くらい用意して来いよ!)


Sさんは、洗濯している間に、エッチなマッサージ屋さんに行ったようだ。


まーくは、洗濯の間は、テレビ見ながら休憩する。


衛星放送で日本の番組も見る事が出来る。便利な世の中だ。


洗濯と乾燥を終えて、Sさんと、昼飯に出掛ける。


昼飯の後、そのままホイクワンにある、お風呂屋さんへ向かう。


その前に、BTSプロンポン駅で換金。


本日のレート 10000円=3622B


BTSでの移動に合わせて、換金が出来るなんて便利なものである。


N店。


日本人好みの、若くて、可愛い女の子が、


常時、大量に揃っていると有名な「お風呂屋さん」である。


Sさんと、まーくは、好みが近く、どこの店に行っても、指名がカブる事が多いのだが、


この店には、好みの女の子が大勢いるため、カブらない。


そんな、こんなで、2人とも、それぞれ女の子を選んで、レスリングをする。


結論。


お風呂屋さんは、技術的には、タイよりも、日本の方が、遙かにレベルが高い!


お風呂屋さんとしての技術を求めるならば、


確実に、日本の「お風呂屋さん」を、お勧めします。


他にも数件、お風呂屋さんを見学しましたが、昼間には、待機している女の子が、


非常に少ない!とゆーことが、わかりました。


お風呂屋さんの調査を終えた2人は、タ○ヤへ向かう。


夜は、まだまだ始まったばかりだ!


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初・訪タイ 8日目の夜

2013.07.31.Wed.21:48
いつものように?店を覗いては、移動して、覗いては、移動してを繰り返す2人。


なかなか、気に入った女の子が見つからない。


気分転換に、ゴーゴーを覗きに行こう♪ってことになって、


そのまま、パッ○ンに移動する。


距離的には近いのだが、屋台もあるし、人混みが凄いため、歩きにくい。


パッ○ンに着くと、有名なKグループを1店ずつ回る。


何件目かで、KCへ入る。


この時は知らなかったが、ニューハーフが多いことで有名な店らしい。


この店、ドリンク、ドリンク、チップ、チップと煩い!


2人とも、女の子を決めて、さっさと店を出る。


4人で晩飯を食べて、ホテルへ戻る。


二回戦が始まったんですが、なんと…!


ここで、事件?事故?が発生!


風船が破れてしまいました…。


俗に言う、○出○です。


エクスカリバーの根元に、輪ゴムだけが残ってました。


てへっ♪


女の子(この時点では女の子だと思ってましたが、


実際に女の子かどうかは不明です)は、


直ぐに、クスリを飲んでました。(クスリを飲んでたって事は、女の子なのかな?)


長い事、この仕事をやっていると、こういう事故?も、あるようです。


いやぁー、気持ち良かったけど、ちょっと心配でゴザル。


後日、検査したところ、セーフでした。


朝もレスリング?をして、ちょっと多めにチップを渡してリリースしました。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村