FC2ブログ

2回目の訪タイの前に…

2013.12.02.Mon.19:09
2回目の訪タイの前に、ある出来事が起こりました。


それは…


2011年3月11日に発生した、東○本○震○!


大規模な地震と、その後に発生した津波によって、


とある国の、ある地域が、壊滅的な被害を受けてしまいました。


テレビのニュース映像では、


ハリウッド映画のワンシーンのような津波映像や、


街全体が火事になっている映像が流れていました。


それから、しばらくの間?


娯楽?に関する事が自粛モードに突入しました。


ちなみに、3月11日は、まーくの誕生日だったりします。


2013年になった今でも、3月11日には、黙祷を捧げるようにテレビで流れていました。


おそらく、2014年も同じ事になるでしょう。


自分の誕生日に、そんな事があると、正直、ドン引きです。


1日も早い復興を望みます。


いろいろな意味で…。


そんな自粛モードが続いている中で、2回目の訪タイを決行しました。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2回目の訪タイ

2013.12.14.Sat.21:12
2011年6月某日


Sさんと15時にセントレアで待ち合わせ。


今回は、タイ航空での直行便である。


夕方に日本を出発して、夜にタイ到着予定。


合流後、チェックインをして、


Sさん「飯食べようか?」


まーく「はぁ?今、15時ですよ?昼飯食べてないんですか?」


S「もちろん♪」


相変わらず、おかしな人だ。


まーくは、お腹が空いていなかったが、昼飯に付き合う。


飛行機に乗ったら、あのマズイ機内食が待っているのに…。


まーくは、早くも、夢とチ○コを膨らませながら、妄想開始!


Sさんの話も聞き流す(Sさん、すいません)。


季節は6月。


タイは雨期。


雨降ってないと、いいんだけどなぁ…(既に、変なフラグを立てている!)。


今回は、初訪タイ時と違って、出発前の飛行機トラブルは、なし。


無事に、スワンナプーム空港に到着する。


直行便なんで、同じ姿勢で○時間とか、もう勘弁して下さいって感じでしたが…。


あと、機内食も、まーくの上品な?口には合わなかったです。


ゲームと映画で移動時間をやり過ごし、


到着後は、スムーズに入国する。


前回の入国審査は、何だったんだ!ってくらいに全然人がいない…。


昼の到着と、夜の到着の違いなんだろうか?


まぁ、思ってたよりも、遙かに早く入国出来たんで、勘弁してやりますか。


サクッと荷物を回収して、初日分だけ換金する。


本日のレート 10000円=3600B


この時間だと、街中で換金できるかどうかも怪しいので、安全の為に換金する。


換金後は、地下1階のARLへ。


夜なんで、外は、もう真っ暗!


ARLの窓から外を眺めながら、Sさんと2人で、


ま「雨ですね…」


S「そうだね…」


…。


せっかく、大人のディズニーランドに到着したのに、


2人共、テンションが上がらない。


そりゃあ、雨の中、歩いて探し回る(何を?)のを楽しいと感じる御仁は、


少数派では、ないか?


まーくも、Sさんも、世の中の大多数から見れば少数派ではあるが、


少なくても、雨の中、歩き廻るのは好きではない!


ゆえに、テンションは低い…。


ARLでマッカサンまで移動後、タクシーでホテルまで移動する。


ホテルでのチェックインを素早く済ませて、荷物を部屋に置いて、再びロビーに集合。


スクンビット・ソイ24にあるホテルから、ソイ33にあるカラオケクラブまで、


雨の中、徒歩で移動する。


女の子を物色しているうちに、2人共、テンションが↗


F店に入って、女の子を選ぶ。


まーくは、笑顔が可愛いテンションの高い女の子を選んだ。


盛り上がっている最中に、着信がある事に気付いた。


着信相手は、初めての訪タイ時に、初めてお世話になったA店のAちゃん。


実は、まーく、前回の帰国後、


日本から、Aちゃんに電話やメールで、連絡をとっていたのだ。


でもって、今日、タイに到着するから会いたいナ~、なんて連絡をしていたのである。


当時は、まだスマホなんてモノはなかった!(と思う)から、当然LINEも使えない!


高い通信料を払って、連絡をとって5か月も繋いでいた自分を、褒めてあげたい!


と、そんな事は置いといて、


Aちゃんから、ホテルのロビーで待ってるって連絡があったんで、


本日の連れ出しは、なし。


1セットで終了して、Sさんはテイクアウト。


そのまま、ホテルまでタクシーで帰る。


そして、ホテルのロビーでAちゃんと感動の?再会!


相変わらず、可愛いなぁ♪


5か月ぶりのAちゃんとの夜をハッスルしました。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 2日目・AM

2013.12.26.Thu.00:35
モーニング・ブンブンして、Aちゃんを見送り。


可愛いのは相変わらずだったけど、今回は、身体の相性がいまいちな感じでした。


ホテルのロビーで、ホテル代の支払いを済ませて、Soi22へ移動。


フットマッサージで時間を潰して、再びホテルへ戻り、ロビーで待機。


本日の昼食は、うちの現地法人に出向中のエライ(エロイ?)人との、お食事会ナリ。


このHさん、実は前回と今回のホテルを予約してくれた方です。


まだ、会社に入社したばかりの若かりし頃に、


同じ事業所で仕事をした、顔見知りでもある。(←これは偶然!)


因みに、今では管理職のエライ人。


このHさん、若かりし頃にタイに武者修行?


(本人は空手の有段者らしい)でやって来て、


とある道場(ムエタイと思われる)の娘さんと良い関係になって結婚した(らしい)。


らしい・らしい、と怪しい尽くめだが、あくまでも本人確認ではなく、


Hさんの廻りにいる方々から聞いた話なので、あしからず。


タイ繋がりなのかどうかは定かではないが、タイに出向して?年が過ぎ、


「そろそろ出向が解除されるのでは?」とは、本人談。


そんなHさんとの昼食会をSoi24のラーメン屋で終えて、次はHさんの職場の見学会。


場所は、プルンチットとチットロムの間で、近辺には各国の大使館もあるような所。


ビルの入口はIDチェックがあり、簡単には入れない。


因みに、Sさんと、まーくは、Hさんに連れられて顔パスでチェックなし。


エレベータに乗りオフィスに移動。


オフィスは、うちの会社と、


Hさんの出向先の現地法人の会社が隣り合わせになっていた。


うちの会社の方のオフィスを覗くと、


なんと!


可愛いタイ人の受付嬢がいるではありませんか!?


ま「あの娘、可愛いですね?」


H「あの娘は日本語わかるから、変な事を言わないように!」


ま「はい…。」


他の、むさ苦しいヤロー共の事なんか、覚えてませんが、何か?


現地法人側のオフィスを覗くと、誰もいない。みんな出かけているようだ。


H[俺のキャリアの中で、オフィスに個室を持てて、


  お抱え運転手付きの車を支給してもらえるのは、


  これが、最初で最後なんだろうなぁ」とか、仰られたので、


ま「日本でも、頑張れば、そこまで行けるんじゃないですか?」とか言ってみた。


Hさんは、笑って、「無理無理!」とか言ってる。


ここでのやり取りが、タイでの最後になった。


しばらく後に、出向を解除されて、無事に日本に帰国されました。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 2日目・PM

2013.12.31.Tue.16:41
見学会を終了した、Sさんと、まーくは、


Hさんの専用車を借りてBTS・ナショナルスタジアム駅へ。


MBKで降ろしてもらい、ウェンディーツアーオフィスへ移動する。


クーポンを受け取り、東急へ移動する。


お土産を物色してから、BTSでサラデーンへ。


有馬温泉でマッサージをして時間を潰す。


オリエンテーリング(笑)の前に、換金をする。


本日のレート 10000円=3750B


良い時間になってきたところで、日本人カラオケクラブの調査を開始する。


1時間以上の時間をかけて調査した結果、D店に入店。


初訪タイ時に比べ、震災の影響か、日本人が少ない。


お店的には、お客が少ないとゆうことで厳しい様であるが、


まーく的には、奪い合いにならないので、非常にありがたい。


それは置いておいて、女の子選びだ!


Sさんは、前回訪タイ時に指名したGちゃんを再び指名。


まーくは、小柄で可愛いRちゃん(21歳)を指名。


Rちゃん、日本語が喋れなかった…。


でも、4人で楽しく盛り上がって、Sさんも、まーくも、テイクアウト決定!


タクシーでホテルへ移動して、解散。


Rちゃんと、一緒にお風呂に入って遊ぶ。


小柄な体型に、ちっちゃなお○ぱ○。


1ブンブンして、お休みタイム。


翌朝、モーニングブンブンして、お帰り願う。


Rちゃん、小柄であったため、キツかったです。(何が?とは、言いませんが…)


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 3日目

2014.01.01.Wed.13:33
性格的には、いい娘だったけど、


身体の相性的には、今一つだったRちゃんを見送った後、


Soi22のマッサージ屋さんへ。


フットマッサージを1時間程受けて、エンポリアムで昼食。


その後、Soi33/1のKスパへ。


3時間程、身体の手入れをしてもらい、スッキリした。


Sさん、選択オプションで腹部の脂肪燃焼促進マッサージを選んで、大変な事に!


マッサージが始まるとすぐに、


「オー マイ ゴッド!」


「ヘルプ ミー!」


などと、急に英語圏の人種に早変わりして、助けを呼ぶ。


相当に痛かったようである。


まーくは、それを隣で見ていて、大爆笑!


Sさん、大変、面白いものを見せて戴きました。あざーす!


ちなみに、まーくは何を選んだか忘れました。


全てが終わって、店を出てすぐに、Sさんが言ったセリフが、


「もう二度と、この店には来ねえ!」(まさに、負け犬の遠吠え…)


その後、口直しに、


Soi24の、Hなマッサージ屋さんへ。


おばちゃんのテクニックが凄い!


しかし!


おばちゃんを相手に、抜いたりしてはイケナイ!


何故なら、夜には再び、天国へ行く事が決まっているから♪


でも、1日中、マッサージばっかり行ってたせいで、


皮膚がヒリヒリして痛かったです。


マッサージは、2日に1回くらいにして置きましょう。


夕食を食べてから、ナナ○ラザへ移動する。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 3日目の夜

2014.01.02.Thu.20:21
20:00前にナナ○ラザに到着。


ほとんどの店がオープン前である。


早くからオープンしている数少ない店の1つである、F店に入店。


女の子は…、


当然であるが、少ない!


めっちゃ、少ない!


Sさんは、前回の訪タイ時に指名した、


ゆ○こ○ん(自称:某コリン星からやって来たお方)を指名。


まーくは、日本語が若干しゃべれる、ちょい・ぽちゃウェイトレスを指名。


Sさんは、ゆ○こ○んをロングで連れ帰るつもりだったらしいが、


ダメとの事で、急遽、ショートに変更。


まーくは、その間、ちょい・ぽちゃと歓談。


Sさん、30分程で帰還。おぉー、汗かいてますよ!


その後、ピンポン投げで遊んで、チェック・ビン。


Sさんとは、ここで別れて、A店へ。


A店は、比較的若い女の子が多く、ショータイムが有名な店である。


この娘なら、アリだな!と思える女の子が、4人いました


そんな中で、ロングヘアーの若くて可愛いPちゃんをチョイス。


当然、日本語なんて、しゃべれませんでした。(英語は、ペラペラみたいです)


まーくの片言のタイ語での、交渉結果。


ロングは×


ショートのみ、との事。


かなり可愛いなぁ、と思える女の子だったので、まぁ、いいか。


って事で、ショートタイムで、レッツ・ゴー!


結果、惨敗でした…。


逝けませんでした…。


一生懸命な女の子で、なかなかの好印象だったんだけどなぁ。


悔しかったんで、次はロングでお願いをしたら、OKとの事。


一応、及第点の成果を残して、ホテルに帰還。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 4日目

2014.01.07.Tue.22:41
一人、寂しい夜を過ごし?朝を迎えたまーく。


ロビーでSさんと合流し、BTSでモーチットへ。


ウィークエンドマーケットへ、レッツゴー!


Sさんは、いろいろと買い込んでいたが、


まーくは、Tシャツを少しだけ購入して終了。


今日も非常に暑いですね!


はっきり言って、のんびりと買い物をするような状況ではない!


頑張っても2時間が限界と思われる。


まーくは、虚弱体質なため?1時間もしないうちにドロップアウト。


買い物を終えて、次はBTSでナショナルスタジアムへ。


東急デパートで土産を購入し、マクドナルドで昼食。


ちなみに、タイチョコは、まーくの上品な口には、合わない。


マックの味は…、日本とあまり変わらないかな?


その後、BTSとMRTを乗り継いで、ホイクワンへ。


風呂で汗を流そうと、N店へ入店。


1ブンブンして、ホテルへ戻り休憩。


内容的には、可もなく不可もなく、かな?


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 4日目の夜

2014.01.09.Thu.01:53
再びSさんと合流し、まずは夕食だ。


BTSでサラデーンへと移動する。


まずは、換金だ。


本日のレート 10000円=3740B


夕食 兼 作戦会議 で、まーくは、昨日の夜のリベンジマッチに、


Sさんは、それを見届けてから、タ○ヤでGちゃんを連れ出す事になった。


夕食を終えて、ナナ○ラザに移動する。


日本人観光客に人気のある、Rグループに入店し物色するも、食欲は湧かない。


少し早いが、A店に行く事にして、


Sさんとは、ここでお別れする。


まーくは、A店に入店し、昨日のPちゃんを捜すが見当たらない。


ウェイトレスに確認したら、今日は休みらしい。


うーん、困ったなぁ。


じゃあ、代わりにってことで、


F店の、日本語を話せる巨乳ウェイトレスをテイクアウトしようとしたが、


巨乳嬢も、今日は休みらしい…。


まーくは、ナナ○ラザに見切りを付けて、


Sさんのいる、タ○ヤのD店へ移動する。


移動中に、何度か連絡をしたが捕まらない。


まぁ、行先が分かっているから、いいか?


ところが、D店に着いたが、Sさんは、いない。


どこかで、寄り道でもしてるんだろう、と、まーくは適当に嬢を選んで、カラオケタイムだ。


この時に、Sさんと連絡が付いた。パッ○ンで散策してたらしい。


んで、Sさんも合流して、Gちゃんと、


まーくと、まーくの選んだNちゃんの4人で、カラオケタイムに突入!


Sさんは、Nちゃんを見て驚いていた。


まーくの好みとは、全然懸け離れていたからである。


ちなみに、Sさんと、まーくの好みは、かなり近い!


同じ店に入って、女の子を3人候補に選ぶと、余程の大型店でない限りは、3人共被る。


それくらい好みが近いのだから、


Nちゃんは全然好みでは、ないハズ!と言う事が、すぐにバレる!


この時、Nちゃんを選んだのは、


単純に、好みの女の子がいなかったので適当に選んだだけ。


クズですな…。


1セットが終了して、Sさんも、まーくも揃ってテイクアウト。


タクシーでホテルに戻って解散する。


夜に、1ブンブンして終了。


Nちゃんは、見た目も、身体の相性も、いまいちでした。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 5日目

2014.01.10.Fri.00:16
翌朝、起きたらNちゃんをお見送り。


その後、BTSでサラデーンに移動して、有馬温泉でマッサージ。


2時間、マッサージをしてもらい、ラーメン屋で昼食。


ここでSさんと別れて、まーくは、ホテルに戻って休憩する。


Sさんは、エッチなマッサージ屋さんへ行くらしい。


夕方になり、事前に連絡してあったマッサージ屋の女の子がホテルに到着。


Sさんと、まーくと、女の子2人の4人で、シーロムにあるソンブーンへタクシーで向かう。


が、しかし!


帰宅ラッシュの時間帯であるため、夜間なら10分くらいなのに、2時間近く掛りました↓


まーくは、プーパッポンカリーを食べて、


満足(もちろん、他にもいろいろ食べましたよ!)し、


食後の運動で、ボーリングをする。


(エカマイに移動。今では、潰れてしまったので、ありません。)


タイに遊びにきたのに、日本でも出来るボーリング…。


更に、タクシーでマッカサンへ移動し、ディスコへ向かう。


外人専用で、タイ人お断りなディスコ。(女の子はタイ人でも入場出来ます。)


まーくは踊れないので、のんびりと見学する。


つもりだったけど、五月蠅い! ← ディスコだから…


そんな時、まーくの連れのBちゃんがIpodのイヤホンを貸してくれる。


 ← 耳栓代わりのつもりらしい…


なかなか、気が利くじゃねーか!Bちゃんよ!


そんな、まーくを見かねて、Bちゃんが帰ろうと言い出す。


(実際には、まーくのためかどうかは、わからないが)


Bちゃんの好感度が上昇↗


ホテルに戻って解散し、Bちゃんとブンブンする。


因みに、Bちゃん、風船なしでもOKな女の子。


気持ち良く、ア○トサ○ド○ィ○ッシュし、本日は終了する。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目の訪タイ 6日目

2014.01.11.Sat.14:02
翌朝、モーニングブンブンして、Bちゃんはお仕事へ。


Sさんと合流し、タ○ヤへ移動し、タニヤスピリッツで換金する。


本日のレート 10000円=3780B


バンコクでも、屈指の高レートなため、


これ以降、基本、タニヤスピリッツでの換金となる。


その後、パッ○ンのミズキッチンで昼食。


店内には、○泉元首相御来店時の写真なんかも、飾られており、


結構有名なお店らしい。


が、しかし!


まーくの口には、味が合わなかった…。


昼食終了後は、BTSでプロンポンに移動。


Soi33/1のフジスーパーへ行く。


このフジスーパー、メイドイン・ジャパンな商品も売っており、


現地在住者の御用達なお店である。


因みに、日本で売っている「おーい、お茶」は、100Bで売っていた!


驚きの、ボッタクリ価格である!(日本で売っている3倍のお値段です!)


輸入品なので、輸送費用+関税が余分にかかるんですねー♪


まぁ、日本製品を売っているスーパーってだけの、


興味本位で来ただけなので、何も買わずに、終了。


ホテルに戻り、ちょっと休憩。


夕方は、わが社の現地法人にお勤めの、Hさんとお食事会。


場所は、Soi38にある、コカレストラン。


タイでは、MKと双璧をなす、タイスキの2大レストランチェーン店である。


(と、まーくは思っている!)


アメリカ産だか、オーストラリア産だか、忘れてしまったが、


コ○レストランのラインナップにしては、ボッタクリな価格の牛肉を御馳走になりました。


Hさん、御馳走様でした!


まーくとしては、Hさんとも一緒に、夜の歓楽街に繰り出したかったんですが、


残念ながら、この後も、お仕事があると言うことで、ここでお別れ。


 - 続く -


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村