
--.--.--.--.--:--

10回目の訪タイ パスポートの有効期限 その2

2017.09.01.Fri.01:00
1週間後、再び休暇を取ってパスポートを受け取りに行きましたよ!


3冊目をゲット♪


休暇を2日間も無駄に消費してしまった(泣)


この無駄な時間のおかげで、狙っていたチケットが買えずに、


高いチケットになってしまった(泣)


行く前から躓くなんて、この先が物凄く不安だ!


当時の愛知県旅券センターは、名古屋ルーセントタワー5階にあったけど、


平成29年5月7日以降は、JRセントラルタワーズ15階に移転しました。


ただ、まーくのいる知多市は、東海市でしか手続きが出来なくなったみたいです。


もっと早くできてくれればよかったのに…。


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

10回目の訪タイ パスポートの有効期限 その1

2017.08.29.Tue.01:00
今回は10か月ぶりの訪タイだ。


ホントは3か月前に訪タイの予定だったけど、


仕事が交代勤務から急遽、日勤に変更したせいで行けなかったんだぜ~


そのせいで、パスポートの有効期限が切れてることに、


出発まで1か月を切ってから気付いて、超ビックリした!


気付いた次の日に、慌てて休暇を取って、パスポートの申請に行きましたとさ(笑)


 ― 続く ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

9回目の訪タイ 番外編 M先生のその後

2017.07.29.Sat.01:00
その後、暫くしてからマリプロを退職してしまった、M先生。


行き先は、何と!


インドネシア、バリ島(笑)


インストラクターとしてステップアップするために、


インストラクターの講習を受けに行ったそーです。


そして!


インストラクター講習終了後(認定後)は…、


沖縄県、石垣島でインストラクターとして働いています(笑)


何気に、故郷に帰りたかったんだろーか?


どっか、海外で働いてくんねーかな?


そしたら、遊びに行けるのに(笑)


 ― 完 ―


にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ
